プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/01/30 (Fri) 15:15
罰ゲーム



あまりにも酷すぎる内容なのでスルーしてもらって構いません。

でも、ちゃんと筋は通したぞ、とねw

<< 罰ゲーム2 | ホーム | 連絡事項 >>

コメント

罰ゲーム乙です^^
しっかりチェックさせてもらいましたwww
ぽん子→ぽん子?(美○さん?)→だいぽん
の変化が最高ですw
次は破壊神兄弟楽しみに待ってます!!
お疲れ様です^^


おおー!まさかだいぽんさんのストⅡが見れるとは!
格ゲーファンとしては嬉しい限りです^^
てかぽん子&美和に腹筋崩壊www

それにしてもさすが初代ストⅡ、ゲームスピードがスロー気味ですねwww
昔はこれが自然だったなー。後々にダッシュターボが出るのがよくわかるw

そうです、春麗はダッシュターボまで気功拳が使えませんTTなので戦略的にこの頃の春麗は中パンチで固めながら投げて、相手の起き上がりに合わせて百裂脚で削るくらいしかないです。初代のスピバは使わないで大正解です。(溜めて使うほど性能ないですw)

だいぽんさん結構ストⅡキャラのプロフィール知ってますね~。
リュウが水ようかん好きとか春麗の父が失踪中だとかブランカの本名はジミーとかw
ケンは妻子持ちですが確かに女好きですね^^ちなみにケンの奥さんはガイル少佐の奥さんの双子の妹ですw(ガイルから見て義妹)

罰ゲーム面白かったですが、どうか無理をなさらずに^^;
ではでは長文失礼しました。


こんにちは
うpお疲れ様です
罰ゲームお疲れ様です
筋をしっかり通すところがいいですねw
ぽん子、美和さん、だいぽんさん、破壊神w
いろいろな人(一部神)が出ましたねw
おもしろかったです

そういえばコミュ動画あげてくださったんですか?
ありがとうございます

では失礼します
お仕事頑張ってください






うぽつです!
ぽん子キターwww
さっそく見ますよ!!
そして次に破壊神兄弟動画楽しみにしてます♪
頑張ってください!!


ぽん子さんうぽつで~すww

みわさん面白すぎ腹筋崩壊しましたヽ(゜▽、゜)ノww

いきなりだいぽんさんに戻ったときはびくったww


ぽん子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!





これはヒドイwww
もっとやってくださいww

次は破壊神兄弟実況ですね!
wktkしながらまってます(´◉◞౪◟◉)

とにかくうp乙です。楽しい動画をありがとうございました(*´д`*)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


罰ゲーム乙ですwww
少しだけ見させてもらいましたw
後で全部見ますね♪
いろいろうp待ってます^^




見てる途中ですがまさかココまで苦戦されるとは
だいぽんさんも予想できなかったでしょうねwww

ブラックだいぽんの登場にふきましたwww


罰ゲームお疲れ様です^^

初めて初代スト2のゲームを見ました!
飛び道具が無いのは厳しい…。

まだ破壊神兄弟実況も残ってますが、身体を壊さないように頑張ってくださいね!

それでは失礼します~。


罰ゲームうpお疲れ様です^^

ボルグは強かったですね。
それとも相性が悪かったのでしょうか?

美○さんの声でDMCとDMC3を思い出しました。

破壊神兄弟実況を楽しみにしています。

それではまた



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


