プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/01/31 (Sat) 21:39
罰ゲーム2



笑って許して。

<< 2月2日だいぽん雑談 | ホーム | 罰ゲーム >>

コメント

後半のシャドルー四天王編お疲れ様です!

まーでもCPUのマイク・タイs(ry
・・・・・もとい!バイソンは自殺志願者の如くダッシュストレートで突っ込んでくるのはもはやお馴染み^^投げでおkでしたbターンパンチもただ振りかぶるだけのクソ技なので楽勝でしたね。

ぽん子「その爪を折ってやるー!」
勝利画面で負けたときのバルログを思い出したw
しかもこの頃のバルログは専用ステージでないとフライングバルセロナアタックが出せない(網に飛びつけないから)という何ともざまぁな設定になっております。

サガット戦は・・・・・・気功拳が欲しくなる相手ですねwwwまータイガーショットはしゃがめば当たらないからこれまたざまぁな相手ですが^^

最後のベガ総帥はすみませんが途中で飛ばしました。だいぽんさんの動画を飛ばしてみるのは初めてですが、たぶん見てしまうと自分がだいぽんさんのコントローラを取り上げに疾走するかも知れませんのでwww

何はともあれクリア&罰ゲーム達成おつでしたノシ


うぽつです(・ω・)/
今すぐ見たいんだけど珍しく妹がパソコン使ってるよ~(ノ_・。)


だいぽん子~www

アップお疲れサマです!

だいぽん子は、きっとDMCのトリッシュのようになるのかなぁ?と思っていたんですが・・・

最初のほうの声、可愛いじゃないですかwww
・・・友達にも似てる気がする・・・www

何でこうスパークさんといいだいぽんさんといい・・・
女声が上手いんだwww

罰ゲームお疲れ様でした!

お腹抱えて爆笑しちゃいました^^

そして、さっきアキレスさんのところで見たマリカーで だい ぽん子さんが走ってて吹きましたwww

これからもゆっくりとだいぽんさんのペースで頑張ってくださいね!

プロフィール画像、だいぽんさんですよね?

・・・きゅんきゅんwしちゃいました*><*
・・・すいません、自重します><;


こんばんは、こんにちは。
スト2乙でしたねw
改めて観ると、この頃のベガはチート的な強さwww
当時は、ひたすら三角飛び中キックで凌いでたなぁ。

一瞬バルログが変態仮面に見えてしまったw
いかん、もう寝よう…


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ベガは春麗じゃ勝てないオレ・・・
よく勝てましたね☆

罰ゲームおつかれさまでした
むっちゃ笑わせていただきましたwww
特に「ここから私のマイry・・・」にはフキましたww


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


