プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/04 (Wed) 23:27
コメレス2009二回目



大変お待たせ致しました!!

レス内でも言ってますが、この絵はだいぽん組のちッシーさんからいただきました。

ちッシーありがとう!!



そして明日、髪の毛切ってきます。ラストちょんまげです。


そして・・・

<< ノーモア Part17 | ホーム | 2月2日だいぽん雑談 >>

コメント

受験オワタヽ(゜▽、゜)ノ

コメレス乙で~す!
ついにちょんまげもおさめどきか~(´∀`)


米レスお疲れ様です!
ちッシーさんの絵かわいいですねw

髪切りに行くんですか…。
たしかに、髪が口にかかるのは邪魔ですよね。
うっかり変な髪型にされないように気をつけてください^^

それでは失礼しました~。


お久しぶりです。

だいぽんさんも大神持ってるんですか!
自分も、無事進路が決まって今日買ってきたのが大神なんですよw
だいぽんさんはアクションのイメージが強かったので少し意外でした。

実況もコメレスも無理しないでくださいね~


こんにちは
コメレスありがとうございます
そして「名誉だいぽん厨」もありがとうございますw

ちょんまげとは2、3ヶ月おさらばですね
罰ゲーム後半もお疲れ様です

自分のくだらない余談ですが
自分は結構格ゲーは好きですがストリートファイター派ではなくバーチャファイター派です。
最近家にあったPSのスト02をやってみましたが「はどうけん」とやらがうまく避けられませんw

ノーモアとSIRENゆったりと待ってますw
では失礼します








ども!お疲れ様です!いもっちです。

あのチャットの件をコメレスでまさかご紹介して頂けるとは…(((゜д゜;)))
あーざっす!!

記事の文末の「そして…」の後が気になるんですけどもォォww

破壊神兄弟実況ですね、分かります。

では、また!!



パソコンを修理に出していたので今聞きました><w
コメレスされてるー(゚▽゚*)
うれしいですねww
ありがとうございますw

だいぽんさんスカイプは何時ころあがっているのでしょうか?w
ぜひチャットでお話してみたいです^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


