プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/07 (Sat) 23:12
四八(仮) Part1



始まりました。

5日記事の「そして・・・」はこれの録画日だったってことですね。
予想通りですか?ごめんなさい。

まあ、文章を読み進めるだけではないので、
2人同時進行で全都道府県を読み進めていくのは不可能かと思いますが、
マイリスも50を超えたことですしwなるたけ続けて行きたいと思います。

SIREN以上の不定期になるかもしれませんw

<< 四八(仮) Part2 | ホーム | ノーモア Part17 >>

コメント

笑いましたw
スンゴイ展開ですね、このゲーム。
まさか、マイリス次第で続行とも知らず・・・。
次回楽しみに待ってます。


東京が長いらしいですねww
まだ見てないですけどこれからもうpしてくださいね~^^

じゃあ見てきますww


四八(仮)
四八(笑)
四八(糞)

( ´Α`)<ナァニ、コレェ?

四八(呆)
四八(吐)
四八(?)

( ´Α`)<ナァニ、コレェ?



…いやはや、これは、すごく、面白いゲームですねwww
誰かがプレイしてるのを見る分にはですけど(・∀・)<自分でプレイはしたくないわ
それにしても世の中にはこんなに素晴らしいクソゲーが存在ry

次回も楽しみにしてます^^


なんというグロゲーw
あまりにもひどいwww

マイリスト、オレが観た時にはすでに299。
この調子だと最後まで続きそうですね。

クソゲーは、意外に実況向きなのかも…w


お疲れ様です。
このゲーム、実は友人に貸してもらってやったことがあります!最初は雰囲気だけ期待はしていたのですが、進めても全然理解できませんでしたwwwしかし自分はオブザーバが違ったせいか、もうちょっと怖そうな話(?)が見れましたが最終的によく分からない話ばかりでした^^;;;

ソフトは1時間プレイした後にすぐ返しましたよwww
クソゲーですな・・・・・・orz


お疲れ様です!破壊神兄弟実況ktkr


笑うというより展開の突拍子の無さに唖然w
ここまでヒドいゲームだとは思いませんでした

でも、マイリス500越えwwww

次回、楽しみに待ってます!!


初カキコです。サーセン!
噂には聞いていましたが哲学ですねwww
最後には何が待っているのか、最後まで見させていただきます^^
広島・・・どういうことなの


これはやばいですねwwwwwwww
もう、お腹が痛くなるほど笑わせてもらいました^^
続きまってます!もちろんマイリスしましたしw

あと、是非北海道やってください><



こんにちは

色々なな意味で神ゲーですねw
だいぽんさんにはなにが写ったんでしょうか?w

自分少し風邪気味だったので、後半酷い吐き気がおそってきましたww
長野ォォォ!

やっぱりスパさんとだいぽんさん相性いいですねw
次も楽しみにしています。
失礼します


初コメです。
いつも楽しく拝見しております。
四八(仮)本当にやったんですねwww
続きが楽しみです。
で、ノーモアまだ~?

お仕事頑張ってください。
失礼します。


初コメです!
破壊神兄弟見てきましたー!

これは、噂に違わぬクソゲーw
だいぽんさんの方に何が写ったのか気になります。

これ、1人でやったら心折れそうですけど、スパさんとだいぽんさんと2人なら…!
東京編楽しみにしてます。
マイリスも1000超えてますしw

それでは、今後も影ながら応援していきます。


こんにちは大本さん!ww
四八(仮)見ました~☆

まさかの広島2回プレイとかww
そして長野の予想できないグロさwwww

マイリスが1000超えてましたね^^
これからも破壊神兄弟実況楽しみにしてま~す。


うぽつです!!
さっそくきましたねw破壊神兄弟ww
昨日見ましたよ!
写真の部分は2人とも違う絵だったようで・・・。
なのでだいぽんさんは何を見て笑ったのかすごい気になりますww
そして最後の話は、食欲不振にさせるような内容でしたwもぅ見れない・・・
でも次回楽しみにしてますw


だいぽんさん、こんばんはー。
みーまーしーたー…。長野県民の私、ナミダメです本当にw
でも、だいぽんさんのいい声がまた、ギャップ過ぎて面白かったですw
果たして、お二人が全部の県をクリアできるのか、って言うところが心配です…。でも、楽しみにしてますw
がんばってください!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


