プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/08 (Sun) 21:51
四八(仮) Part2



Part2あがりました、兄さん編集乙です。
ちなみに、このゲームのために、新しいメモリーカード買いました。
メモカの方が高くつきました。


ノーモアは編集出来次第、アップします。

<< ノーモア Part18 | ホーム | 四八(仮) Part1 >>

コメント

うp乙です。
東京編長ぇ!
しかもホラーっぽかったのは今のところ広島編だけwww

いやぁ、このゲーム、自分では決して手を出さないと思うので是非とも最後まで続けて欲しいなぁ。
実況者お二人のツッコミ無しでは楽しめない気がする…w


オバカコウセン(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

東京編まだまだ続くんですよね…ふぅ。
それにしてもバックで流れる音楽がいちいち切れてまた流れるを繰り返すし、SEの使い方が何か違うし何なんですかねこのゲームはwwwww
あれ?これってホラーでしたっけ。ホラー要素はどこだ!!(`Д´≡`Д´)??

東京編の終わり方が今からwktkです。


うぽつです!
更新早くて感激ww
さっそく見てきます!


こんばんは。

すいませんw腹が痛くてしょうがないんですがwww
2人以上居ないとこのゲームはさすがにできませんねw(精神的な意味で)

東京編の主人公や先輩といい、広島のアレといい・・・予想の遥か右斜め上四八度をいく展開です。ほんとにw

クソゲーオブザイヤーともなればいろいろと大変な部分もあるかと思いますががんばってください!


うpお疲れ様ですw
とてもよかったですww


うぽつです(^O^)/

相変わらず何がホラーなのかわかんないww


初めまして!初コメですww
うp乙ですww
いつも楽しく実況拝見させていただいてます^ω^

今日、四八(仮)の実況を初めて見ましたwww
怖いようで笑えるようなでおもしろいですww
ホラーは大の苦手でOPの映像見てビビリまくってます((;゚Д゚))
お2人のツッコミに大爆笑してました( ^∀^)ゲラゲラ

これからもがんばってくださいね!!


ぶっwww

破壊神兄弟のプレイ&編集はやはりステキです、おつかれさまです。いもっちです。

今後のダルッダルなゲームプレイ実況、期待してまーすッ♪


「四八(仮)」…期待通りのシュールさと時々襲ってくる何とも言えないイラッとするこの感覚…。

ごwちwそwうwさwまwでwすww


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


