プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/09 (Mon) 18:18
ノーモア Part18



ここに来ての変化球は思いのほか効きました。

<< ノーモアPart19&四八(仮)Part3 | ホーム | 四八(仮) Part2 >>

コメント

こんにちは
うpお疲れ様です
随分動きも重たくなりましたね
ひょっとして前の方がいいかもしれませんねw

今回は神手の大砲で船やUFOを沈めるミニゲームを思い出しましたw突然すぎる辺りがw

次回が気になる展開ですねw
では失礼します


うp乙で~す(`∀´)

インフルエンザつらいで~す(ノ_・。)


お疲れ様です!シューティングゲームで間を埋めるとは・・・・・・www
せめてスコアによってお金が加算されてほしかったですね(ノーコンティニュー制で)、最近ランキング戦の参加料も高くなってるし^^;

新しいビームカタナに関してはだいぽんさんや甘宮さんと同意見ですwww
大剣っぽいイメージは好きですが5本纏めても蛍光灯は蛍光灯ですねw

ランキング戦開始までのムービーは今までで一番ノリがよくて面白かったです!
ではではノシ


こんばんは。
てっきりシューティングはわりとうまい方だと思ってましたよ。
ゴッドハンドでUFO撃ち落としてたし。

ビームカタナは皆さん言うように動きが遅いですねw
数が多い雑魚戦ではちょい辛そう。
タイマンでやり合うボス戦では、威力上がった分、逆にやりやすいかも。

それにしても、茶番のムービーでトラヴィスはイキイキとしていましたねwww


うp乙です!

突然の弾幕ゲームにびっくりしました^^
クリアすることで何かボーナスが出るものだったんですかね。

新しいビームカタナは慣れるまで大変そう…。
プレイスタイルによって使い分けろということなんでしょうか。

上位ランカーになって、いよいよ終盤ですね!
これからも頑張ってください☆


こんばんわです♪うp乙です><b

まだみていないんで早速見てきます^^b
四八(仮)も楽しく見させてもらってます!
これからもうp頑張ってください^^


いきなり拡張コントローラーをはずせとか
ビックリですねww

しかもシューティングとかwwww

次回も楽しみにしてます

余談:今日は10人の中に入れなかった(TT


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


