プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/11 (Wed) 22:45
ノーモアPart19&四八(仮)Part3



いいなぁ、トラヴィス、最初はただのオタクだと思ってたけど、カッコよくなってるなぁ。



終わりが見えない恐怖という、新しい怖さを教えてくれるんですね。
斬新過ぎて誰も感じ取れませんよ。

でも次回は面白くなる(多分)から見てね!

<< NT Part5 | ホーム | ノーモア Part18 >>

コメント

ランキング4位、もっとトリッキーな動きかと思ったけど、案外単調でしたね。
戦い方に慣れてきたのも大きいかもしれませんが、あっさり撃破でなにげに出オチ感がw

箱抜けのマジックも、最初は面白いんだけど…w
もっといろいろバリエーションが欲しかった気がしますね。

48(仮)は爆笑させていただきましたwww
全編にわたって小ネタやミニゲームの寄せ集めなものなのかな?

続き、楽しみにしています。


48(仮)見てきました。
エロゲー(違)のクオリティは高すぎだと思いますww
あれはCGキャラとリアルキャラのギャップを楽しめという事ですね。わかります。
忍との会話シーンのアテレコでは爆笑しましたww

それでは、続き楽しみにしています。
頑張って下さい^^


うぽつです~(・ω・)/

明日見ますね~(ρ_-)o


こんにちは
うpお疲れ様です
すごくプレイしててだれてくる敵でしたね
もうすこし手品のバリエーションがあれば・・・だと思うんですけどねw
なんだかランキングが上位になればなるほど戦闘一つ一つ面倒な気がw

四八のほうもおもしろかったです。
動画コメでいろいろ書かれてますがWelcome to 廃人の予感がしないでもないですw 続きが気になります

では失礼します
次回も頑張ってください



うp乙です!

ノーモアでは1度やられてしまいましたが、案外すんなりと撃破できましたね~。
イロモノキャラはそんなに強くない印象が…。

四八(仮)も見ました!
動画コメでもありましたが、片付けの件に関して母親が何も言ってないのが…。
次回で東京編は終わりらしいので、次の県の話も今からwktkしてますww

ではでは失礼します!


四八は本編よりどうでもいいギャルゲーに力入れすぎww

出てくる人物にも毎回笑わせられますwww





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


