プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/12 (Thu) 21:15
NT Part5



こんなもの作って俺は実況プレイヤーを名乗っていいのか?





話がだいぶ遅れましたが、
先日行われた「囲炉気リンラジオ」の反省会に少しだけ出させていただきました。
あまりのテンパり具合に、
「一周年おめでとうございます」

「そらさん、お誕生日おめでとうございます」
が言えませんでした。


この場を借りて、改めて言わせていただきます。

囲炉裏さん、キリンさん、一周年おめでとうございます!!

そらさん、○○歳おめでとうございます!!



うぇ~い。

<< 四八(仮) Part4 | ホーム | ノーモアPart19&四八(仮)Part3 >>

コメント

サイレン怖くて見れないけど
泥酔が気になって音声だけ聞きました\(^O^)/

ろwwwれwwwwつwwwwwwwwww

これからはコメント自重しません/(^O^)\


泥酔乙wwwww
いいぞもっとやれ!!ですねw
わっほい今からサイレンみてきますんw


うぽつです^^泥酔乙ww

ラジオ聞きましたよ~(^O^)まさかのだいぽんさんでした(´∀`)

今日はそろそろ寝て明日SIREN見ますね~(ρ_-)o


酔っぱらいながら「ぱ~ん」にフイタw
こんな怖くないサイレンはなかなかないと思うwww


飲みすぎですよwwwww
一日に何本飲めばいいんですかwwwww
と、未成年が言ってみる(´・∀・`)

今日からノーモア見始めました!!
今までDMC見てたんですけど、話についてけ無いのでまぁ今やってるやつをばと(*´∀`*)
自分もこれから自重せずにコメしていきます!!
仕事もファイト!!(´_ゝ`)


ここ最近の連続うpお疲れ様です!やっと、新作まで追いついた・・・!
ノーモアも48(笑)も楽しく拝見させて頂きました(^ω^)
そして、泥酔プレイ乙ですwwww
酔いどれ実況なのに、操作上手すぎですよ^q^


うp乙です!

泥酔状態でもクリアできるのはすごいですね^^
至近距離での屍人射撃はちょっと怖かった…!!

それでは失礼しました。お仕事ファイトです!


お疲れ様です。やっちゃいましたねコレwww
でもたまにはいいと思いますよ^^新しい実況スタイルを確立しましたねーb


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


