プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/13 (Fri) 23:46
四八(仮) Part4



いや、あそこは笑うでしょw


一応、今回録画した分はすべて出しました。
次回分からの録画はまだ出来ていないので、ゆったりまったり待っていただけると幸いです。

次の編集は俺かな~、次回予告うまく作れるようになりたいなw

<< バイオ4 Part1 | ホーム | NT Part5 >>

コメント

うぽつですん
早速見てきました。
見てて思い出しました。あ、そういえばこれホラーでしたっけ…とw
爆笑してきましたよw腹痛すぎるww
本当にシンクロ率低すぎでくそわろたwww
ちょっと予想が外れて残念でしたけども有馬ーっ!

次回はだいぽんさん編集ですか?おぉー楽しみにまってまっすw


テラSchool daysww
もう動画ではなくだいぽんさんの笑い声に笑っちゃいましたよww
(*´∀`*)
結局有馬は何だったんでしょうか?w
ま、知らないほうがいいことも有りますかね^^

編集はスパさんの後にやるのは気合が入り過ぎそうですが、空回りしない程度に頑張ってください
ではでは、ノーモア見ながら緩りとまったり待っておきます(´・∀・`)


どこかで見たことある展開でしたねーw

実写とだいぽんさんの誘い笑いにやられましたwwww
忍ちゃん可愛かったのになー(´・ω・`)

怖い部分は細目で見ました。
ホラーじゃない方向にクソゲーであってほしいなぁ…。


やっとホラーのターン。
シンクロ率0%に噴きましたw
新しいジャンルのホラーですかw

結局、マリアが全部仕組んで、ずっと修を監視してたってこと?
そして修の部屋にリアルに行って掃除したり、別キャラ作って反応みたりしたと。
東京編何周かして他の選択肢を選んでいったら全貌が見えてくるんでしょうかねぇ?
ていうか、ファミ通補完計画はどうなったw

それにしてもだいぽんさん笑い過ぎwww


こんにちはw
プレイお疲れ様です。

まさかのマリアさんが忍ということは
有馬さんは誰だったのだろうか・・・。
謎は残りますが面白い展開でよかったですw


うp乙ですww
いやーこれってそういえばホラーでしたねww
なんか違う方向へ行っていたので少し安心です^ω^
しかし有馬さんはなんだったんですかね、マリアさんじゃなかったのですk(ry
怖がる場面でだいぽんさん笑いすぎですよww
いきなりの忍のヤンデレ化にビビッてましたヽ(;´Д`)ノ
あそこまで女って怖くなるものなんですねー・・・

ではでは次回もがんばってくださいww


こんにちは!
そして、はじめまして。いつも動画を拝見してます!

四八(仮)、さっそく観てきました♪
忍可愛いよ忍♪とか思ってましたが見事なフリーフォールでしたね(苦笑)
まさかヤンデレ化してしまうとは・・・・
(レナ+言葉様)÷2=忍ってところですかね(^-^;)
女って怖いですね・・・・・

ところで、結局有馬が誰だったのかってのは気にしたら負けでしょうか?(苦笑)



すいませんまだ見れてないですww

早く見たいな(ノ_・。)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


