プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/15 (Sun) 19:02
バイオ4 Part1



色々手を広げすぎて破綻寸前なのに、またひとつ始めてしまいました・・・。
んでも案外早く終わると思うよ。

<< バイオ4 Part2 | ホーム | 四八(仮) Part4 >>

コメント

うぽつです!!
バイオ4始めたんですか!?
うおおお!!全部見ますよーww

さっそく見てますw


大丈夫ですか?ww


こんばんは
今度は何をやってらっしゃるのですかww
NMH、SIREN、クソゲー、バイオ4・・・・
お仕事もあってお忙しいのにお疲れ様です。

easyの武器自由まではわかりますが、コスチューム2てw
死ぬ気がまったくないですねw

自分はバイオ4の実況はトワプリやルイージマンションをやっておられたジャック・オ・蘭たんさんのを見てました。
蘭たんさんもコスチューム2でやっていらっしゃいまして、時間縛りは無いのですがイベントはフルスキップでした。なので、大方の話は知っていますが、ムービーがないためハニガン?誰?な状態ですw
あ、だいぽんさんは全然最速で進めてくださいね

なんでレオンはあそこまで格好いいんでしょうねw
バイオ2のレオンは着任前日に女性に振られ酒を飲みすぎ、初日から大遅刻をするという感じなのにw

ロケランを遠慮せず使えるところで使うところがいいですねw
30分であの人まで行けるとは思ってませんでした。
skskすぎて、あーりえんなー(ガナードの空耳)ですよ(冗談です、すみません)

これからも頑張ってください(なぜか今、自分テンションが張りすぎです)
長文失礼
失礼します


お疲れ様です。だいぽんさんのバイオ4が見れるとは嬉しい限りです^^
自分も最近ノーマルクリアしたんですよbマラソン参加しようかしら・・・・・・

でもまず無限ロケラン買わないと絶対適わないしなー><;; うーんwww

スペシャルコスチューム2とかあったんですね!
プロフェッショナルクリアで出るんですかね??
今プロとエイダ編やってます^^ではでは。


バイオ4ですか……
軽く10周以上はした記憶がありますねww
GCとPS2とWiiでww
あの頃は暇でした……( ´_ゝ`)

だいぽんさんの好きな武器は何ですか?
自分はマインスロアーが好きです。
あのシュッ、と出てクイッ、と曲がってボカン。
よく隠れるクラウザー君をいぢめてましたねぇ……w
おっと、どうでもいい話になっちゃいましたね
ではでは、これからも頑張って下さい^^


おっ!?バイオ4ですかぁ!自分も今実況しているんで!勝手に親近感がwまぁ次で終わるんですけどw
これから見させてもらいますね☆


今日はありがとうございました!
またお喋りできたらよろしくおねがいしますw


 乙デス!アツすぎた!アツ過ぎました!


バイオ4うp乙です!

敵も犬も無線もイベントも色々スルーしまくりでしたねww
最速クリアともなるとそうなると思いますが^^

私はヒャドさんとだだでんさんのバイオ4は見たので、ストーリーは大体わかっていますが、武器でああも簡単にクリアできちゃうのは笑えますねww

次も楽しみにしてます!
ではでは失礼しました~。


遅まきながらバイオ4、見ました!
バイオ4の実況は見たことがなかったので
だいぽんさんのおかげで見るきっかけができて嬉しいですw
しかもサクサク動画で見ていて気持ちいいですね~(* ´ω`)

物凄いビビりなんですがだいぽんさんがあまり驚かれないので
安心して見ることができますwこれからも見ていきますね!

新作うp乙ですー!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


まーた大変な時にシリーズを増やしおってアンタは!

…そういう所がまた好きなんだけどね!←


うp乙です^^
バイオ4は私は見たことないぜ( ´∀`)bグッ!
サクサクしまくっててフイタwww
動画見終わったあと、しばらく鎧のカシャカシャって音が耳から離れなかった(・∀・)アハッ

体には気をつけて実況頑張ってね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


