プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/17 (Tue) 22:45
四八(仮) Part5



兄さん編集乙です。
今回、お互いの出身地を選んでやってみましたが、見事な涙目です。
埼玉編も、何かをほのめかしながら終わっていますが、
期待しなくて大丈夫です。



追伸:メールアドレスを取得しました。
返信は100%のお約束は出来ませんが、何か用件がありましたら送ってください。
こちらからも、このメルアドにて、突然メールを送らせていただくことがあるかもしれません。
以後、よろしくお願い致します。



追伸2:早くも花粉症が出ました。

<< バイオ4 Part3 | ホーム | バイオ4 Part2 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


兄さん涙目でしたねww
てゆうか誰かさんのおかしな声でいちいち吹きましたww

追伸:花粉症そろそろ俺も来そうです(;ω;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


うぽつです!
兄さんの大阪はすごいワロタw
そしてだいぽんさんの埼玉は続編が楽しみデス!!
とにかくだいぽんさんの爆笑っぷりと、
あのぽっちゃりの声がうけてしょうがなかったですw
次回作期待してます!


こんにちは
大阪・・・・お兄さん涙目w
かなり怖そうな雰囲気はありますが、それは普通のホラーゲームだったらの話です。過度な期待はしませんwwむしろあっちの方で過度な期待をしてしまいますw

では失礼します


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


暫くぶりのコメント失礼いたします。

四八…クソゲーだとは聞いていましたが、本当にクソですね(笑)
ひばごんなんて最初何が何だかわからなくて、しばらく「は?」ってなっていました
とろろは気持ち悪いし…でも東京編のあのシンクロ率の低さは爆笑ものでしたw

そういえば、この前のサイレンの酔いどれプレイ可愛かったです!
長々と失礼いたしました。
これからも頑張ってください。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんにちは。

だいぽんさんの声の変わりようとあの笑い声で笑わせていただきましたw
内容は、まぁ……兄貴乙、って感じでしたがwww
続きも期待しt……しないで待ってようかな、と思いますw

追伸:同じく花粉症で涙目orz


うぽつっす。
俺も出身地が大阪府なんであれ見て涙目でした(;ω;)
次も期待せずに待ってますwww

だいぽんさんは花粉症ですかぁ。
俺はなったことないから分からないですけど大変みたいですね☆
あえて言おう、花粉症ざまぁwwwと!

あと昨日のだめだま杯に参加するとは思わなかったんでびっくらこきますた。
最後のやつはだいぽんさんの陰謀ですか?
そこらへんのとこ詳しく教えてくださいよ・・・ねぇ?


富沢のフラグ、パネェwww

大阪なら、もっとネタあっただろうにw
うちの地元はどんな扱いなのやら。

しかしこのゲーム、登場人物の表情のミスマッチが一番のホラーのような…


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


