プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/20 (Fri) 22:20
四八(仮) Part6



埼玉県民の俺涙目wwwwwwwwwwwwwww

まぁ・・・大阪に比べればマシか・・・。

バイオもそのうちあげます!

<< バイオ4 Part4 | ホーム | バイオ4 Part3 >>

コメント

埼玉のアレは何?
なんという伏線の無駄遣いw

一応、メインストーリーがあるんですね。
47都道府県以外の48番目のストーリーってことかな。

ちょっとホラーっぽくなって、変にホッとしましたwww


うp乙ですv

いつも見てますww
ヒバゴンの分岐、忘れずに見せてくださいね!
待ってます、頑張ってください。

あと、ノーモア★ヒーローズもvv


うぽつデス

このゲームはもやもやが取れないまま終わるシナリオが多いですねw

あと、メインシナリオのパーティへ行くほうの選択肢が気になって、別の方の動画を見ましたが…。
…なんだかさらによくわからない展開になっていて、逆に見なきゃ良かったな、と思いましたw

バイオとノーモアも待ってますので、頑張ってください!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


うぽつです!

いやぁやっぱり糞ゲだww夢落ちはいかんだろww

沖縄に期待ですねw


 ワタシの地元・東京に続き、スパさんの大阪、そしてだいぽんさんの埼玉ww

 gdgdゲームwwおつかれさまです!

 あ、そうそう。
 昨日の晩御飯にとろろご飯が出てきたのですが、やはりあの長野県の話が…(-.-;)
 だいぽんさんはあの後、とろろご飯、食べられましたか?
 ワタシは完全にトラウマですww

 次回も楽しみにしてまーす☆では~シ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


