プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/21 (Sat) 22:23
バイオ4 FINAL



おっしま~い!


早くないとか言わないの♪

<< 動画紹介してみる | ホーム | バイオ4 Part4 >>

コメント

うぽつです!!
って今回で最終回ですか!?
さすが早いですねw
お疲れ様でした!

でわさっそく見てきますー^^


早いはやい凄く早いですよ。うん早い三 (/ ^^)/

すいませんお疲れ様ですww


おおクリアしましたかーお疲れ様です!
自分も今プロ二周目でシカゴと無限ロケラン買いましたよ^^bスペシャルコスチューム2も手に入れました。(シカゴとスペシャル2はエイダ編クリアが条件でした)

勝ち目ないけどマラソン参加を検討中ですwではでは。


こんにちは。
なんだか単発物みたいですねw
うpペースも非常に早かったですね。嬉しいです。
お疲れ様でした。
無理せず今後ともよろしくお願いします。
では失礼します。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


part5で最終回とか!?
早解きマラソンってタイトルに付けるだけありますね

完結お疲れ様でした


うp乙です!

ボスもロケラン一発とか多かったし、迷わなかったので本当に早解きでしたね^^

ひとまず完結お疲れ様でした~。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


うp乙です。パート5で終了!?やっぱり早いですね~
お疲れ様です^^次のうp楽しみに待っていますね><b


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


