プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/23 (Mon) 19:47
動画紹介してみる



俺の心のオアシスでもあった、シュシュさんのマザー2実況が完結いたしました。
とうとうこの日が来たかぁという感じですね。
隠れシュシュファンとして、最初から最後まで動画を見させていただきましたが、
どうも、お疲れ様でした。
これからも影ながら応援させていただきます。




久々の腹筋崩壊。
自動販売機の中の人は偉大だった、本当に偉大過ぎた。




生存を確認しては、胸を撫で下ろす動画。
6分からの流れは鳥肌もの。




いつもブログや動画を見てくださってる方々に対しての、俺からのメッセージ。
だからこその1コメ

<< 2月26日雑記 | ホーム | バイオ4 FINAL >>

コメント

紹介ありがとうございます♪

シュシュさん最高です!!仕方ないからだいぽんさんにゆずるけどもw

伯方の塩はごりしおすぎるww
おかげで14分笑い地獄でしたwwあー腹いてぇ。


テストが終わって久々来てみたら……w
自分は何故か一時期、学校で塩って呼ばれてましたw
( ´_ゝ`)

そして何で中島みゆきさんを引っ張ってくるんですかぁ……
もぅ……最近ホントに涙腺脆いんですって
。・゚・(ノД`)・゚・。
でも色々大切なものを思い出させていただきました。
ありがとうございます。


ほほお、
だいぽんさんはこんな動画を見るんですね!
全部初めてみる動画だ\(^o^)/

というわけで見てみますw


こんばんは
紹介ありがとうございます。

伯方の塩、強引すぎますね。料理の欄にあったらしいですしw

隠れシュシュファンってw隠れる必要性はないのでは?
これからはフルオープンでいいのでは無いでしょうか。
何かに付けて名前出して見るとか・・・・冗談です。

あと、自分これからもだいぽんさんを応援させていただきます。


中島みゆきさんの「誕生」、初めて聞きました。
とりあえず・・・ありがとうございます。久しぶりに魂ごとガシっと捕まれる曲を聴きました。

もう塩とか見て油断しているところに反則ですよw


四八(仮)、寝オチの後パーティーに行ってたらかなり面白い展開だったのに!ニコ動で他の人がうpしてる自分シナリオだけの動画があるから1度見てみてね!(※ネタバレだからもちろん「その1」だけね)


今回「誕生」を初めて聴きました!
神曲ですね・・・!(´:ω;`)

動画が見切れないほど沢山うpされているので、見るものがどうしても自分の嗜好に偏りがちになってしまいます・・・!
なので、こういったオススメ動画を紹介して頂けると、面白い、良い動画に出会えるのでとてもありがたいです^^
また良い動画を見つけましたら、ぜひ・・・ww


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


