プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/26 (Thu) 18:10
2月26日雑記

動画の更新が滞っててすみません。

本日、ノーモアを少し進めましたので、近いうちに新しいパートがあがるかと思います。


コメレスも溜まってまして、ごめんなさい。

ガチでコメントはすべて読まさせていただいております。


相互リンクなどのお誘いにはすべて答えているつもりなのですが、

もし、「まだ自分のところがリンクされてない!」

なんてことがありましたら、コメントやメールなどで叱ってやってください。


ちょっと、最近は満足のいく行動が出来てないので、色々と申し訳ないなぁと思っていますが、

何卒ご了承いただければと思います。

残念ながら、体はひとつだけなので、ね。

<< 3月1日雑記 | ホーム | 動画紹介してみる >>

コメント

忙しかったりお仕事で大変なのは皆わかってると思うので大丈夫だと思いますよ(・∀・)bbb

自分が楽しいようにやるのが1番だと思います!
苦痛になっちゃったら意味ないですから!!
人生3万日楽しく生きましょうー(✿ฺ´∀`✿ฺ)


更新速度なんかより、だいぽんさんの体調のほうが大事に決まってるじゃないですか!!そんなこと気にしなくてもおkです^w^

ノーモア楽しみにしてま~す(´・Ω・`)/



 
無理はなさらず・・!
だいぽん厨として、動画更新は楽しみですが、
もしお体壊されでもしたら大変ですよ。
お仕事だって有りますしね^^

だいぽんさんの遣り易いペースでうpして下さい^^
気長に待っております!


㊤に書いてるコメントのように無理はいけませんよ!
無理して体調崩してしまったら、
それこそファンの皆さんが悲しみます(`・ω・´)
だいぽんさんのペースで頑張ってください!


帰省先から失礼します!

最近お仕事で疲れていることが多いようなので、こんなときは多少お休みなさってもいいと思いますよ。
皆さんが言うように、実況はやりたい時にやってうpしてくだされば大丈夫です!

だいぽんさんが仰るように、体はひとつなのですから無理なさらずに…。

ではでは失礼しました!


まぁまぁ、無理なさらずにお茶でもドウゾ
(´・ω・)つ 旦

のんびりまったりマイペースに生きていこうぜぇ。
どうしてもと言うときだけじゃきおの手を貸してあげよう。
え?お前の手なんかより猫の手の方が使えるって?
ソウダヨネ-。肉球気持ちいいよねーって・・・うっさいわ!

変なテンションですみますんでしたorz

P.S.
昔々、Tという若者がおりました。
Tは相互リンクをお願いしたが、いつまでたっても忘れられているのか相互リンクされなかったそうな。
Tは不安でしたが結局自分自身もそのことを忘れてしまったとさ。
限りなくめでたしに近いなにか。

うん・・・なんか色々とごめんなさいorz


毎回ですが記事の文章からだいぽんさんの気持ちは充分伝わってますから大丈夫ですよ。

お疲れ様です^^ではではノシ


昨日の夜中マリカー楽しかったよ^^
バトルでは私の仕掛けた罠に引っ掛かってry
あ、だいぽんさんがトイレタイムの間にスカイプ落ちちゃったんだよね☆
疲れたんだYO!!www

まぁ仕事してるとねぇ…キツイし時間ないし大変だもんね。
うん。皆さん言ってるけど無理しないでマイペースにね。
ノーモアwktkしながら待ってまーす(*'-')フフ♪


P.S
現在、文学青年になっているTという若者がリンクがどうのこうのってそういえばだいぶ前に言ってたなwww
ちゃんと追加されたようでヨカタヨカタ^^
じゃきおGJ( ̄ー ̄)bグッ!


大変なときは、休むのは一番!ですよ♪
マイペースに!頑張って体調を崩してで寝込んだり・・・なんかなってしまったら心配しますからね^^
ゆっくりでいいのではないかと><b
でわ、楽しみにうp待ってますね☆


お久しぶりです(*´д`*)
大学生の修羅場である期末テストラッシュを何とか乗り越えて?春休みに入りました(n‘∀‘)ηなので、見れていないノーモアを…サイレンとバイオはなんとか見れています…ようやく見れます…明後日くらいから…バイトが…すみませんなるべく早く拝見させていただきます!!

さて、記事の方に触れさせていてだくと、だいぽんさんは純粋?責任感が強い?悪く言うと思い詰めすぎなのですかね。だいぽんさんがお仕事をなさっているのは周知の事実。こちら(視聴者)は見させてもらって、楽しませてもらっている立場だと自分は思っています。いないと思いますけどそれで責める人がいるとすれば…(゚д゚)
だいぽんさんが「動画をあげなくては」と義務のように思われているとしたら、自分もうれしくないです。だいぽんさんも視聴者も楽しんでこその”ニコニコ”動画ですよ(`・ω・´)b

長々と偉そうに言ってしまい申し訳ないですが、つまり、ゆっくり楽しくやりなよ!ってことです。
いつアップされるかな~とワクテカしているのもまた一興(*´д`*)
なので、絶対に無理をなさらず気楽になさってくださいね。今までニコニコさせていただいてありがとうございます。これからもよろしくです(*´д`*)b
では失礼致します。おやすみなさい♡(´つω‐`)


四八(仮)マダー(・∀・)?
更新頑張ってね!((⊂(*^ω^)⊃


仕事もなさっているので大変そうですが体調などは大丈夫ですか?
ま~ったり前の実況見たりして待ってますよw


無理せずで良いと思いますよー。

という事で初コメ失礼しましたw


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


