プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/01 (Sun) 22:44
3月1日雑記





業務連絡的なこと。

現行実況プレイのマイリストなのですが、
この度、スマイルビデオの容量がいっぱいになったのと、プレミアムの期限が切れたので、
新アカウントを取得いたしました。

そのため、いくつかのマイリストのアドレスが変更になっていますので、ご注意ください。







以上の3つです。

旧マイリストもそのまま残ってますが、お手数ですが、お気に入り登録されている方は、
新しい方を登録されるよう、お願い致します。

<< ノーモア Part20 | ホーム | 2月26日雑記 >>

コメント

了解したです。
風邪に気を付けて頑張ってね~


こんにちは、こんばんは。
トークがバイリンガルなガールが全然沖縄関係ナッシング…
キツいなこれは。ヒバゴンがまともに見えますね。
うちの県、見たいような気もするけど、見たら見たで、じわじわ凹まされるんだろうなw

本編(?)の話も、ちょっと伏線臭いけど、最後まで回収されずにどうでもいい話として処理されていそうで怖いw

お忙しいでしょうが、次の実況も楽しみにしてます。

PS
電気屋のゲームコーナーで48(仮)が人気ソフトとして売られてました。
なんという蛮勇…w


うぽつです♪

もう見てきたぜぃww
このゲームやっぱり凄いっすねww
別にどこでもいいという罠ww
見てる分には糞おもろいけど、自分では糞やりたくねぇww勉強大嫌いな俺でも四八するくらいなら勉強するw

次回も楽しみにしてますね~^^


何 こ の ク ソ ゲ w
次回作は早めのぅp期待しますね^^
あと、part5で「見てないのに色が変わった」って言ってたけど、あれはバグじゃなくて普通に解放してましたよ(´∀`)ノ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おはようございます。こんにちは。はたまたこんばんは??

どうしましょ・・・四八(仮)ほしくなってきてしまった!!
だんだん四八(仮)がまともに見えてきて、糞ゲーにみえn(ry
毒されているのかなぁ・・・(笑)?

では、お体に気をつけてノシ

P.S.
高校を卒業した感じがしないです・・・
皆さんはこうだったのかしら・・・?


うぽつです!
今回もある意味すごかったですねw
もぅ真っ暗画面になるのが怖いです・・・。

次回も楽しみにしてます♪


初コメです\(^ー^)/

四八面白いですねw
さすがクソゲー(笑)欲しくなってきたよ!


マイリスの件、ご親切にありがとうございます。

なんだかんだでもう四八もPart7ですねw
沖縄の必要性は・・・・w
ほんとに四八(仮)じゃなくて四八(笑)ですねwむしろ四八(糞)?
少し前にホラゲ好きな友人が買って半日で返却したソフトだったことが判明しましたw
自分は見ている側ですが、やってられませんねw

では失礼します。お仕事頑張ってください。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


