プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/02 (Mon) 21:49
ノーモア Part20



お久しぶりでございまーっす!!

今回、バイト部分の編集をちょっと変えてみたのもあったのか、
ランキング戦も含め、一本にまとまりました。

でも、編集に凄く時間がかかったので、二度とこういう編集はしません。
ストックも無いんだよ・・・。

<< 四八(仮) Part8 | ホーム | 3月1日雑記 >>

コメント

ノーモアきたぁあああああああーーーーあ!!

すいませんうぽつですw


うp乙です。


体に気を付けて頑張ってくらさいO(≧▽≦)O


うp乙で~す!

ノーモアktkr☆
猫がいっぱいな回で癒されましたww


うp乙!
サクサクなネコネコ動画ですねw

第3位、長距離砲のみで終わり?
なんでマスターはあんなのに負けたんだろう…?


三日前にファンになった新参者です!

ノーモア…一気に見ちまった…


お疲れ様です。
ランカー3位弱すぎな件についてww

なんだかもう2位や1位への期待感が薄れて来ましたねーだいぽんさんも拍子抜けでしょう^^;バイトやボール集め頑張ったのにwww

ランカー戦はともかくシノブとの再戦が見てみたいですねー、ではでは。


こんにちは
うpお疲れ様です。NMH久々ですね。

とても新鮮な編集ですねw面倒くさそうですw

だいぽんさんがロビィコフボールというとロリコンボールと聞こえてしまいます。はいすみません。
ボールとった時の音でMADが出来そうですねw自分は作れませんけどw

ランキング戦が手抜きにみえてきましたw
でもプレイ者側の拍子抜けを狙った強敵が来るのかもしれませんねw

今回も楽しませていただきました。
では失礼します。これからも頑張ってください。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


うpお疲れ様です
バイト部分の編集個人的に好きでしたww

これで見納めか・・・
焼き付けておこう


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


