プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/03 (Tue) 20:17
四八(仮) Part8



今回録画と編集を担当させていただきました。


今回のプレイも・・・凄かったよ・・・。

<< ひな(み)祭り杯 Part1 | ホーム | ノーモア Part20 >>

コメント

録画&編集乙です!

今回はだいぽんさんだー♪
んー、早く見たいけど勉強しなくては…Orz
……やっぱり勉強しずに見てこようw


お初にお目にかかります。

うpお疲れ様です!

今回はかなり怖かったですね…
だいぽんさんの動画コメントを拝見して、ようやくホラー来たのか…
と思いましたが、


最後の締め…油断してました。

あの写真で過ぎたと思ったのに…

いやはやビックリでした。


今回は四八が輝いていましたね。
いつも輝いてますけどね。


次回も楽しみにしています!


こんばんは。
今回はだいぶホラーじゃないですかw
途中までいつも通りかと思ってたら、最後はぞわっときましたよ。

次回の大本雷太のターン、楽しみにしております。


ホントに・・・すごかったwwww

面白いところだらけでしたwwww
2人の実況も面白かったけど、職人も面白かったwww
プロのカメラマンがトミタケとか頭が変が頭がパーンとか幽霊がスタンドとかその他色々wwww
ってか1回目の写真の行方がめっちゃ気になりますww
あれってヒバゴンなんでしょうかね?
あと、工藤先生のフラグの回収の早さに思わず声を出して笑ってしまったwwwww
続きが早く見てみたいな~


うぽつです!!
今回はすごいホラーっぽかったですねw
(てか元からホラー)
四八(仮)を見て初めて鳥肌立ちましたよ(´∀`)
毎回こんな感じの怖さがあればいいのにww
次回作も楽しみにしております♪


うぽつです!!

糞ゲーのくせに最後のは怖かったですねww
工藤先生乙ですww


享年2分弱www


はじめまして

はじめましてhirotannと申します。

動画投稿お疲れ様です。
初めてコメントさせていただきました。
動画はこの四八からです。

part8とっても怖かったです。
恐怖で身が震えてました。

新潟のシナリオはあれにとどまらないのかな?
これからも楽しみにしています。
また時間があればコメントしたいと思います。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


