プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/05 (Thu) 19:09
ひな(み)祭り杯 Part2



その2うpしました。
バイオ5を買ってきたのでやりたいと思います。
難しいらしいけど、詰まないように頑張るよ・・・。

<< 四八(仮) Part9 | ホーム | ひな(み)祭り杯 Part1 >>

コメント

upおつかれさまです

最後惜しかったですね;
あそこで赤甲羅こなければ3位だったのに・・・
だいぽんさんもスパークさん同様上位警報が鳴るみたいですねw


パート2キター!
うぽつです!
さっそく見ますよー♪

おお!バイオ5買ったんですか!!
頑張ってください♪


うp乙です(・ω・)/見てきま~す三 (/ ^^)/

バイオいいなーww


パート2うぽつでーす!

結果はどうあれだいぽんさん速いですねぇ`ω´
私にはあんな走りっぷりできませんよw
さすがです!尊敬しますw


うpお疲れ様です♪
早速見てきます><b

自分もバイオ5買ってきました^^
難しいみたいですね~。
それでは次のうp待ってます♪


お疲れ様です。仕事終わったら見ますね^^ バイオ5自分も買いました!帰ったらやりますw


うぽつで~す
久しぶりのマリカ動画おもしろかったですよぉ。
次も楽しみにして待っとります。

バイオ5買っちゃいましたかぁ。友達がすんごいおもしろいって言ってたけど俺には恐すぎてバイオは無理だorz
だいぽんさんはたんたんとプレイしてるんだろうなぁ。
その何者にも恐れない鈍kゲフンゲフン・・・精神力が欲しいものだ^^

あと囲炉裏さんが書いたやつ見ました?破壊神兄弟が色々とカオスでしたww
囲炉裏さんのセンスは神懸かってるなぁwww


バイオ5ずっとskype仲間と朝方までやってました^^
慣れれば慣れるほど楽しくなってきます。
一周してもクリア率25%だったので、これからチマチマと究めていこうと思います゚ヽ(・c_,・。)ノ


こんばんは
Part1,2と見させていただきました。
久々のマリカ実況で楽しかったですw
絶対だいぽんさんの言う通り四八の呪いですよw

Miiの声を初めて聞いたわけですが、「ハッハッハー」とか「フッフ~ン」あたりがピキッときますねw
あれは設定するものなんですか?

良い事と悪い事はセットだということがわかりました。
やさぐれないでくださいw

では失礼します。
これからも頑張ってください。
PS3買ったのでバイオ5買う金が無いなぁ・・・売り切れてましたし。予約しときゃよかったです。





うp乙です
っていうか初コメですよろしくお願いします

毎回だいぽんさんの動画楽しく拝見させていただいてます
これからもがんばってうpお願いします
それではノシ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


