プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/06 (Fri) 20:51
四八(仮) Part9



時間の都合により、半端なところで切っています。
でもやっぱり、期待していただくほどのオチはありません。

<< コメレス2009 三回目 | ホーム | ひな(み)祭り杯 Part2 >>

コメント

うぽつです(*^ー^)ノ

見てきましたよ~嫌な予完的中でしたww
だいぽんさん人形で笑いすぎでしょww
青森まで行って何もしないまま帰るに吹きましたww


うぽつです!!!
だいぽんさん人形で笑いすぎてて、コメにも笑ったし、だいぽんさんにも笑ってしまったwww
@、だいぽんさん色々な声をおもちですねwww
声優になれるって思ったのゎうちだヶじゃないはず!!!
でゎ次もがんばってくださいね!!!


うp乙で~す!

まさかの地元ktkr(°∀°)
四八のクソゲー的な意味での期待と純粋なホラー的な意味での期待がありますが、結末がすごく気になります…。

個人的には青森の話は3大霊場の一つが来るのかな~と思っていましたが…。

とりあえず、道間違えたから帰るという流れはかなり笑いました^^
簡単に諦めすぎだろ!!ww

ではでは、長々とすいませんでした。
これからも四八(仮)に負けないで、頑張ってください☆



うぽつでーす!

さっき見てきました^^
だいぼんさん人形のとこで笑いすぎですよw
聞いてるこっちが腹筋崩壊じゃないですかw
Wikiより四八見てたほうがよっぽど面白い!>ω</


がんば!

うぽつです!

今見てきましたwww
今回もすごいなwwwww
人形で笑いすぎw
あと相互リンクよろしくお願いします!

http://rannen.blog114.fc2.com/


こんばんは (`・ω・´)キリッ
もっと怖い写真にして欲しかったw
額の十字だけがうっすらキリストの墓と絡むぐらいで、ある意味、元ネタを超えてますねwww

しかし十和田湖ひどい扱いだなw
いいところなんだけど。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


