プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/08 (Sun) 01:30
コメレス2009 三回目



はい、本当にすみませんでした。
およそ1ヵ月ぶりのコメント音声レスになります。

もうさすがにここまで長くお待たせしません!!


※扉絵は九字さんのイラストを使用させていただきました。ありがとうございます!

<< 四八(仮) Part10 | ホーム | 四八(仮) Part9 >>

コメント

コメレスお疲れ様です!!
前のコメレスからそんなに時間がたってたのかw


コメレスお疲れ様です
マジだるさんに同じく・・・

コメレス遅くなってもしていただけるなら
いつでも私は待ちますよb

溜めたらだいぽんさんの負担になりますが・・・ww




こんにちは
一ヶ月も経ってたのですねwお疲れ様です。

とろろは完全にトラウマですねw
むしろ納豆すらしんどいです。混ぜすぎた後の納豆のは「うへあ」ですよ。
全部終わる頃にはお二人ともいろいろな意味で魂吸い取られていそうで怖いです。

だいぽんさんもバイオ4かなり早いと思いますよ!
他の人の見てませんけど。
とりあえずバイオ4のうpの速さは一位ですね。

新ジャンルの目薬実況いかがですか?

コメレス聞かせて頂きながらコメントを書いているので箇条書きになってしまいます。すみません。

ここ最近ずっとスパークさんのブログにアクセスが出来ません。
PCがフリーズすることもしばしば・・・。ブラウザを変えてもアンインストールしても直りません。何かいい方法ありませんか?
ちなみにブラウザはfirefoxとIEです。

では失礼します。
これからも頑張ってください。
コメレスはお暇な時にでもお願いします。




だいぽんさん、コメレス乙です!

ご多忙のようですね…。
あまりムリをし過ぎないで下さいね…。


きっと疲れやVDTの影響もあり、目を休ませてあげる事がまず大事なんですけどねw
あ、ご存知かと思いますが、目にはビタミンAやアントシアニン等が良いそうですよ。モリモリ摂取されてはいかがでしょうか?

ワタシは慢性的な結膜炎&眼精疲労と共に花粉症絶不調です(^_^;)

目薬や適度の洗眼液使用では間に合わないので、できるものなら目を取り出してワシワシ洗いたい勢いですw

一人バイオハザー(ry

目薬…ワタシもさすのが得意ではないですが、
①まぶたを大きく開く
②まぶたをそのまま開きながら目薬をさすポントを定めて、目薬を持つ手をぶらせないようにする
③目薬をさす寸前に「白目」になるとスムーズにさせますよー♪


では、お大事にー}(゜Д゜)ノシ



コメレスお疲れ様です!

あまり無理しちゃダメですよ(´・ω・`)
今は花粉症の時季ですから気をつけて下さいね^^
ばいぽんさんが健康であることが私の唯一の願いですから……
………って実況見てる側からの余談、サーセンw


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


沢山のコメレス乙です><
このような落書きを送りつけてすいません・・・w
使用して頂けるのでしたらもっときちんとした絵を送ればよかったですね・・・\(^o^)/
もし、次回がありましたらしっかり描かせて頂きます(`・ω・´)b笑

そして、やっと溜まっていただいぽんさんの動画を見終わりましたー!
四八もノーモアも待ち遠しい・・・^^まったりうp待ってますー!
花粉症も、目の疲れもお大事にです><


コメレスお疲れ様です

コメレスお疲れ様です。
だいぽんさんが自分が実況をやられてることを知って驚きましたwww
あんまり有名じゃないので知らないと思ってました

自分のブログにリンク張らせていただきます。

これからもがんばってください


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


