プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/09 (Mon) 17:45
四八(仮) Part10



今回マジギレしてます。

<< 3月10日の雑談 | ホーム | コメレス2009 三回目 >>

コメント

うp乙です。本気で←

今まではだいぽんさん同様に、完なら仕方ないと笑って見ていられましたが…
マジで完が怖いと思いました。

契力と精神力を消費しながらこれからも頑張って下さい。
契力は補える。だが、精神力は消費しっぱなしww

では失礼します。


                      完(笑)


うぽつです。。。

きのこ鍋自重しろwwお二人に本気で同情しますww
ていうか完でいちいち吹くw


こんばんは
うpお疲れ様です。

音声入っていないときのお二人のオデンの反応が見たかったです。いや、個人的にツボ気味だったのでw

マだる男さんにほんと同感ですw

また、だいぽんさんの言う通り釣りなのかもしれませんね。

あと自分は京都と言えば修学旅行しか浮かびませんでした。

四八のくだらなさから萎えに萎えて発狂しないでください。

見る側だと楽しいのに・・・やる側だと拒絶しますね。
では失礼します。これからも頑張ってください。いろいろと


壮大な釣りwww
あり得るって思えるのが四八クオリティーwww
失踪せずに頑張って下さいね!


初コメ失礼します。YOSHIDAです。


以前がだいぽんさんの動画は拝見させて頂いていたのですが、今回の四八があまりにも酷かったのでコメントさせて下さい。


みてぃさんの仰るとおり、

契力はミニゲームやらで補える。
だがしかし、精神力はどこで補えばいいんだよぉぉぉおおおおおooooo
人間そんな単純じゃないんだぞ!!


お忙しい身とは思いますが、此れからも動画楽しみにしてます。


初コメですw

デビルメイクライ3の時から見させていただいてますが、この四八というゲームはほんとに恐ろしいゲームですねw

とろろの話やヒバゴン…新潟以外のホラーではない話の数々を見ているとだいぽんさんとスパークさんの我慢強さがすごいと思いましたw


これからもがんばってくださいw
応援してますww


釣りゲーだったのかw

48作った人は関西嫌いなんですかねぇ?
なんというやっつけ仕事…。


壮大な?釣りゲーww
このゲームそのものが釣り・・・


負けないで!w

いつも動画を楽しく拝見させてもらってます!
今回精神力の消耗がひどかったようなのでフォローをとw
青森シナリオは風助に言われた通り選択肢1の
水芭蕉の方へ行くとそれなりにホラーゲームになります。
ちゃんとオチもあって四八にしては珍しくまともなお話…かも?
あくまで四八基準で、ですけれどw
もったいないのでもし余裕があって気が向きましたら、
青森のもう一つの方の選択肢も選んでみてくださいな。
それでは、これからも応援してます!


いつも楽しく拝見しています。

今回はもう爆笑させていただきました。

実況最高すぎます。四八を作ったスタッフ
たちもおそらくとても喜んでいるんじゃない
かとw
だいぽんさんたちに実況をしてもらって
はじめて四八が存在する価値がでてきた
んじゃないかと思います。

これからも応援しています。頑張って
ください。


47のおまけシナリオ

オリジナルシナリオ(都道府県じゃ無いシナリオ)の怖さが出てきましたね(汗
でも四八展開がどういくかは分からないし
期待はそこそこにしてます

青森シナリオのキノコ鍋は四八的にはあの家族がホラーととらえるべきなのでしょうか(笑)
いまいち意味が分からない

京都シナリオは少年を(自分的に)許す事が出来たのでまぁありかなて感じです
シナリオはパクリだけど(笑)

この先も楽しみにしてます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


