プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/10 (Tue) 20:37
3月10日の雑談

非実況のゲームとして、最近はバイオハザード5をやっています。

もう、かなりの方がクリアされてるそうですが、私はゆっくりと現在3-3まで到達しました。

一応、チャプターを戻って弾や武器の補充はしないぞ!と軽い縛りを決めてプレイしています。

ただ、チャプター終了後に、手榴弾やら弾やらをストックできることを知らず、
そのまま次に進んでいたため、更に縛りを加えていたことになりましたが・・・
この縛りははずすことにします・・・


あとあと、ちょっとした積みゲーになっていた、「428」も今日進めました。

48に2を加えるだけで、ここまでゲームは楽しくなるものかと実感しました。

破壊神兄弟実況で四八(仮)を買おうなんて思っている方は、「428」を買ってください。

面白さは俺が保障します。というか、これを書いてる今も次が気になっててしょうがないんだ俺は!



そうそう、ノーモアも今日録画しましたよ。

早ければ明日にでも、新Partがお目見えするかもしれません。




最後に、我だいぽん組のメンバーがやられてる実況プレイを紹介したいと思います。


T-chan


ちッシー


めだま


れいやん



抜けは、ないよな・・・?
他のメンバーも、マリカーを単発であげられたりしてるので、よかったら見てください。
そして、温かくも厳しいコメントを残してやってください。
続けろー!

<< ノーモア Part21 | ホーム | 四八(仮) Part10 >>

コメント

動画紹介お疲れです^w^

お言葉ですが、四八(糞)なんて糞毛買おうと思う人なんていないと思いますw


帰宅途中です、こんばんは

482が、凄く気になってコメします。
そうか(゜ロ゜)
四八(仮)は2をつけるとそんなに面白く(rs・・・)

気になります・・・
帰ったら調べてみます~(^-^)
ステルス系じゃないといいなぁ~・・・(苦手です)

四八(仮)もお疲れ様ですm(__)m

なんか、だいぽんさんとスパークさんの実況ありきのゲームですよね
お二方のツッコミ付きの四八(仮)なら、凄くやってみたい・・・

お二方の実況見てるとついつい、Amazonで、四八をクリックしそうになることも度々・・・

これからも頑張って下さい
応援してます


3-3乙でした!
だいぽんさんヒィヒィ言いつつもボス一発クリアだったじゃないですか。さすがです( ̄ー ̄)bグッ!
装備の収納をマスターしただいぽんさんには敵ナシですね!
chapter4はゼルダの伝説。お楽しみに。


わわわ!!!!!!!!!!
動画紹介ありがとうございます><
やべー嬉しいっす!テンションあがってきましたw

そして、だまちゃんの実況なにげにはじめてみたんですが、あれ?とても萌え声・・・あれ?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


間に2が入ったことの重大さに気づかされ(ry
ゲームとしてはアレですが
四八(仮)は実況ゲーとしてそして突っ込み魂を駆り立てられるところが少しありますよね・・・?
ただ、プレイした者の精神力を奪っていきますがw


お疲れ様です。知らなかったとはいえ初見で縛るのは流石ですねw健闘を祈りますノ

今度装備外してやってみよ^^ではでは。


紹介ありがとうございます!
そろそろ続きを撮らなきゃ、ですw


四八のうpお疲れ様でした。だいぽんさんがキレた(゚Д゚,,)めちゃくちゃ笑わせてもらいましたwwありがとうございました。

バイオはやったことがないしできそうにもないので買う予定も今のところないですねぇ(ノ∀`)

428ってWiiでしたよね?Wiiもってない自分はマリカーもフレンド募集に応募できなくてほんとに涙目です…(´;ω;`)
PS3のなにかのソフトでだいぽんさんと対戦できる日を夢見ていますよ(*´д`*)b
※それとコメレスの記事のほうでも書かせてもらいましたが、Skypeの件を何卒よろしくお願いします。しつこく二度も書いてウザいことをしてしまいすみません…


だいぽんさん、こんにちは。

いや~最近は就活が忙しく中々来れませんでした、すいません^^;

でも最近見つかったので、
暇を見つけてちょくちょく動画などを消化していきたいと思います^^

やはりバイオ5は人気ですね~w

まぁPS3の無い僕には関係が無い話ですが・・・欲しいお←

おぉどれも面白そうな方々ですね^^(サムネを見た感じで)

こちらも暇を見つけ次第消化してきたいと思います(/・ω・)/♪

それでは、お仕事と実況プレイ頑張って下さい(@^^)/~~~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


