プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/12 (Thu) 20:52
ノーモア Part22



この衣装もいいなぁ・・・。

<< ノーモア Part23 | ホーム | ノーモア Part21 >>

コメント

うぽつです!!

俺はあんな恐ろしい女絶対いやですww


雑魚戦これでもかというくらい
人数いましたねwww
爽快感が伝わってきました☆


なんかBAD GIRLの最後が切なかった・・・


お疲れ様です。雑魚戦が完全にGTAでしたねーwwwではでは今日も楽しみにしてます^^


こんばんは
怖い・・・・あの女の子怖いです。

昨晩動画を拝見させていただいてから寝たのですが、見事なまでに夢にバットが・・・幸いBAD GIRLは出ませんでしたが。本当に怖かったです。

なんだかいろいろと物語が確実に終盤へと動いていますね。どんな終わりかwktkです。

もしかしてこの段階で撮り溜めしてて終わっちゃったりしてますか?

では失礼します。昨晩見た内容なのであの女の子が怖かったことしか・・・・


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


