プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/13 (Fri) 19:44
ノーモア Part23



ジャンプってこれバイトじゃねぇよな?

<< ノーモア Part24&FINAL | ホーム | ノーモア Part22 >>

コメント

うpお疲れ様です

最後のビーム刀シンプルですけど
むちゃむちゃアクションがカッコイイ気がする・・・

ジャンプのバイトって実際あっても赤字ですよね?www

続きがすごく気になります


お疲れさまでした(*´д`*)b
ようやく今日追いついてすべて拝見することができました(`・ω・´)

ジャンプは…仕事ではないですねwwまぁ、賞金か何かとでも思えばおkでしょうw

そしてまさかの展開!ノーモアはアクション性だけでなくて、ストーリー性もちゃんとうまく構成されているようですね。ますます先が気になりますねぇ~
wktkしながら待機しておりますよ(0゜・∀・)
それでは失礼いたします。


うぽつです^^

ジャンプの仕事って誰か物好きに見られて金もらうみたいな感じですか?ww

ジャンプ多かったですねw


ジャンプのバイトと聞いて「集英社?」と思ってしまいました。
48(仮)の東京編が一瞬脳内をよぎりましたwww
よかったバイクジャンプでw

新しいビームカタナ、アクションが狙いすぎな気がw
軽くなったわりにちょっとテンポがもっさり?
まあ、前のも慣れてしまえば問題なかったですしね。
だいぽんさんならダンテのようにスタイリッシュに使いこなすことでしょうw

しかし、妙な展開ですね。
最後はどうやって締めるんでしょう?
とりあえず、1位戦楽しみにしています。


おはようございます

超展開っていうんでしょうか?
ジャンプ・・・・報酬が書いてなかったのでなんのこっちゃと思いましたよw

走らされるって・・・開発者とデザイナーさんに優しい設定でプレイヤーにはこれっぽっちも優しく無いですねw

本当にソツが無いゲームですねw wiiならではの操作がふんだんにあっていいですね。いまさらですがw

最後はどうなるのかとても楽しみです。

シルヴィアも彼女の母もこうなると怪しくみえますw
龍のおっさんは・・・・あれですねあれ。

では失礼します。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


