プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/14 (Sat) 20:46
ノーモア Part24&FINAL





おっしまーい!!

<< 次回作 | ホーム | ノーモア Part23 >>

コメント

うぉぉぉぉお疲れー!!

あの早送りクソワロタwwwwww
マジで声出して笑ったわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

戦いも見入ってて画面凝視してて瞬き減ってたよ。
だいぽんさんが1位倒した時に、しばらくこれ即死の映像?それとも本当に倒したの?って分からなくて(゚Д゚)ポカーンってなってたwww

EDは( ゚Д゚)ヒョ!?ってなっちゃったよー。展開早すぎw
でもあの選択肢は面白かったな~。なかなかないでしょ、あんなの。

ノーモア★ヒーローズ クリアおめでとうございます!
楽しませていただきました。お疲れ様でした!!



さぁ、狂い咲きの園へ…





P.S
プロフィール画像ぱねぇっすwwwwwだいこんおいしいよだいこん


うぽつです!!

は?って思うところがたくさんありましたww
面白かったです^^ホントお疲れさまでした!!

だいこんさんの次回作にも期待してます。


乙でした!

なかなか、強引な無茶展開w
しかもエンディングまでwww
でもなんかスッキリする終わり方でしたね。

そんな超展開なのに、戦いも緊張感があって良かった!
観てただけでしたがw、メリハリの利いた良ゲーでした。

シノブ最強。


お疲れ様です!!クリアおめでとうございます^^
自分もこの超展開を整理するのに結構テンパリましたw

1位の偽親父は間違いなくスターウォーズネタのパクリでしょうね^^;
ルークとアナキンかよwww

ジーンとの会話でトラヴィスの口から「ジーン」という名前を口にされると何故かゴッドハンドのジーンと戦ってるイメージが脳内で展開される>v<;;;だいぽんさんも動画で言ってましたが、ジーンが本当に「ジーンすぎる」!!!!!wwwスウェーしまくりなところがアゼル戦の記憶を呼び起こすwww

シノブとの再戦を期待してましたがいつのまにか師弟関係になっていて吹いたwww

何から何までホントに面白いゲームでしたねー^^
今回もだいぽんさんの実況と共に楽しませていただきました。これからも応援させていただきますので、よろしくお願いしますm(_ _)mデハデハ


お疲れ様でした~終わってしまいましたね。

しかし、ストーリーが意外すぎましたよ。
シリアスな場面に笑いどころもたくさんあって最後の最後まで面白かったです(*´д`*)b
本当にありがとうございました。

早速、次回作が気になってきたのですが・・・なんでしょう?ワクテカです(0゜・∀・)

これからもコッソリ拝聴させてもらい、陰ながら応援しております。だいこんさんのことをw
では、失礼いたします。


|
| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ  ジーンは俺の嫁
|―u'   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|
|
|
| ミ     ジーンは俺の嫁
|      
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


こんばんは
NMHもお疲れ様です。とても楽しませていただきました。
ベストに選ばれるだけはありましたね。

自分のプレイした、見た中での鬼ゲー第一位が神手なので敵が堅いとすぐ神手が浮かびますw
というかジーンそのものがww
ややこしいようでしたがとても近くに答えが勢ぞろいでしたね。

もう伏線以前に隠されたことが多すぎで先が読めないwwそこが狙いなのでしょうかw

切実にこれも一種の神ゲーだと思いますよ
だいぽんさんの実況で見れて本当に良かったです。

どうでもいい事ですがXブレードというソフトが4月30日くらいに発売されます。なんだかDMCと似たような感じでスピード感のあるソフトらしいです。まだあまりわかりませんが、若干だいぽん向け?な感じがするソフトかとww勝手な事言ってすみません。


四八もSIRENも楽しみに待っています。
では失礼します。これからも頑張ってください。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


はじめましてこんにちわ!
かげながら見させていいただいてますー

NMHクリアおつかれさまでした!
最後が急展開過ぎてカオスだったけどおもしろいゲームだったなぁww
Wiiないんですが欲しくなっちゃいましたー
個人的にランク2位のバッドガールがかわいくて好きでしたw
撲殺天使ww

でわ、これからもがんばってください!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


