プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/15 (Sun) 19:53
次回作

決まったかもしれない。



候補作品は色々あったのですが、どれもいまいちピンと来ず、

この気持ちのまま始めても中途半端になるのが怖かったのですが、

誰かさんの鶴の一声で気持ちが固まったような感じです。


まだこのゲームは手元にありません、近いうちに購入したいと思います。

アクションです。

バカゲーの雰囲気が漂ってます。

今までやってきた、敵を気持ちよく倒していくゲームとは、また別の毛色です。



と、その前に、SIREN:NTもあるからね、四八(仮)もね。



まあでも、そんなにお待たせすることはないでしょう。

多分な。

<< ... | ホーム | ノーモア Part24&FINAL >>

コメント

おお!!なにかきになるww

たのしみにしてます^w^


何かすごく面白そうな雰囲気がしますね!
楽しみにしています!!

ノーモアを買おうとお店に行ったら、ありませんでした・・・
結構な数のお店に行ったのにどこにも無くて、イラッとしちゃいました(笑)面白いのにっ!!
せっかくWiiを買ってもらったのに・・・
マリオカートは姉に全敗です!何をどうしても勝てない!!
Wiiを買う前にスーパーファミコンを引っ張り出して、姉とプレイしましたが・・・周回遅れのびりでした。しかも2週(笑)ゲーム音痴はきついですね♪


ノーモアお疲れ様でした!
最後にいろいろとネタバレが詰まってましたねw

次回もアクションということでかな~り気になっております。
楽しみに待ってますね!


ノーモアお疲れ様でした。
次回作期待しますw


こんにちは

次回作が楽しみです。ゲームもですがそのバカゲーとやらに対するだいぽんさんのツッコミが楽しみですw

では心待ちにして失礼します。
SIRENも四八も楽しみにしています。


        ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・次回作・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |


こんばんは!ノーモアお疲れ様でした^ ^
次回作、とても楽しみにしています´ω`*
SIRENも四八もすごい楽しみにしてます!
四八、クソゲーすぎるけど頑張って下さいねw


新作楽しみにしてます!
今からwktkですねw
バカゲーいいよバカゲーw

明日自動車学校の卒険で今から緊張していますが、
今日のところはだいぽんさんの動画でも見てまったりしようかなぁと思ってますww

ではではー


ノーモア、クリアお疲れ様でした♪
次回作もとても楽しみに待ってます♪
これからもうp頑張ってください><b


ノーモアまだパート19までしか見れてないマジ涙目ワロタ…!

今日の昼頃に追い付きまっする!

次回作wktkして待ってますねw


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


