プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/18 (Wed) 16:29
...

絶対コミュ動画見るな

<< 神業 Part1 | ホーム | 次回作 >>

コメント

久々に声出して笑ってしまいましたw
でも良いッスね。お上手で。
しっかりと歴史に刻まれましたよ。真っ黒く。


|ω・`)) <だいぽんさん・・・

|彡サッ 。o( いいぞもっとやr(ry )

流石良い声、歌もお上手ですねー・・・!!
コミュ動画の新作が、実況でなく歌ってみたうpとは夢にも思わず
とても楽しく拝聴させて頂きましたww


上手すぎて、放心状態に陥ってしまいました!

最初はCDを流してるのかと思っちゃいました!
歌がうまいの羨ましいです!!もっと歌ってほしいですよヾ(≧∇≦)〃
だいぽんさんは最高です!!


ちょww

だいぽんさん、どうしましたァァァ!!?

あ!何かの目覚めですか!覚醒ですね。フムフム。

そして新たなる歴史の幕開けですね、旅立ちの日ですね。

おめでとうございます。

お祝いにキノコをどうぞ(´ω`)





見てきました。
上手すぎわろたww
めちゃくちゃよかったです
次 回 も期待します!


見るなと書いてあったので見てきました。っていうか、聞いてきました
だいぽんさん上手すぎですww
次も期待してます。
もちろん、実況もです。


お疲れ様です。
だいぽんさん・・・・・・いや、福山雅治さん。
あなたはこんなところで何をやってるんだ?!!wwwww

これは黒歴史なのか??
個人的には鐘をいっぱい鳴らしたいですなー^^いい歌をありがとうございました。


( ・∀・)…      ( ・∀・)<2828


(・∀・)ニヤニヤ   (・∀・)ニヤニヤ   (・∀・)ニヤニヤ   (・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤニヤ   (・∀・)ニヤニヤ   (・∀・)ニヤニヤ   (・∀・)ニヤニヤ


いや、本気でうまかったです!!
男だけど惚れたw(*´д`*)b

ただでさえ黒いだいぽんさんがさらに黒く…:(;゙゚'ω゚'):

これからは歌ってみたカテゴリーに進出ですねわかります(`・ω・´)b

本当に楽しくていい時間でした。ありがとうございました。
では失礼いたします。


お邪魔します。

おお、これは見てこいっていうフラグですね。
回収してきm………

(゚Д゚)……
(゚Д゚)?!

(「・ω・)「<けしからん、もっとやれ

とってもお上手でした…(*ノノ)
惚れてもいいでs(ry

次なる黒歴史にも期待←
かなりテンション上がったコメ失礼しました。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


それは見て来いということですねと思い見てきましたが・・・こ、これだいぽんさんなの?かっこよすぎるよ?うたうまいよ?だいぽんさん最高ですよもうww
歌声に惚れました。ww

あの関係ない話になるんですが、ブログ作ってしまったんで相互リンクお願いします!!

ぶろぐ・・・よくわかんねw


おはこんばにちは、久コメです^^

………本物だ、上手過ぎる
即MP3保存余裕でした(・∀・)ニヤニヤ
いやー、福山さん大好きなもんでして、、
本気で鳥肌立ちましたw
次は勿論『桜坂』ですよね?(・∀・)ニヤニヤ
いや、虎〇竜もいいかもしれない……

マジでまた歌ってください(*´∀`*)
動画内でサビだけでもいいので……(・∀・)ニヤニヤ


・視聴前
実況が本職だから、歌はどうなんだろ??

 ↓

・視聴後
( ゚д゚)ポカーン
普通にうますぎるwww
声がセクシー!
だいぽんさん多才だなぁ


フラグですね、わかりますww
ちゃんと回収してきましたよww
ちょ、企画の意外さとクオリティの高さにいろんな意味でニヤニヤがとまらないww
惚れ直しましたー!
みなさんニヤニヤしてるので私もw
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
黒歴史万歳!!


いい声だし歌上手いし。
良いもの持ってるなぁ、このやろう~。
マイリス余裕だぜ、ヘッヘッヘ。

同じくニヤニヤしながらリピートしてきま~すw


こんばんは。歌うのお疲れ様です。
だいぽんさんは花粉症などは大丈夫ですか?(←動画関係無しですがw) 

黒歴史決定ということで・・・・wktk反面に、途中や最後になんだかとてもやばいことをしてしまわれたのか?と、びくびくしながら拝見させていただきました。    

これ真面目にだいぽんさんですか? 
とても素敵な声じゃないですかw

自分は音楽の知識はないので細かいところまではわかり
ませんが素人目からしてとても上手だと思います。

切実に荒らす要素や嫌いになる要素も1欠片も無いじゃないですかw

『俺の右手はゴッドハンド』を流れているのにあわせて歌われたときの感じが頭にあったので驚愕でした。

多彩って羨ましいですw

では失礼します。







うはwww

黒歴史に惚れましたw
カッコよすぎじゃないですか!
ホント、あまりに上手すぎて逆に吹いちゃいましたよ!www

歌ってみたのだいぽんさんにも期待しつつ、次の動画うp待ってますw
…では、2828ついでにリピートしてきますwww


見るなと言われると見たくなるのが人の性
ですぜ(´ω`)
黒歴史最高すぎましたwwwww
素晴らしいですよ、だいぽんさん!wwww

この調子でもっともっと実況だけでなく
歌ってみたの方もやっていって下さい!


素敵な声でした!!
やっぱりだいぽんさんはいい声ですね


!?
ちょっと行ってくる。(笑)


 最近ネット断ちしてたので久しぶりに来ました!
早速聞いてきましたが、美声すぎて一瞬誰かわからなかったですww
黒歴史こそだいぽんさんですよ!
また歌ってください♪
 他の動画見てないのかなりたまっているのでこれから見てきますΣ(>ω<ノ)ノ!!


ちょw
びっくりして吹きました。そしてうまくて吹きましたwww

普通に「歌ってみた」でも生きていけそうですよ~
次回にもこっそりどっさり期待しておりますw


だいぽんさん、いいタマ持ってますなw


だいぽんさん初めまして^^
あまりの美声に鼻血が!!(ブハッ
普段のお声も好きですが歌声もたまりません!!!
黒歴史なんておっしゃらないで、
また歌声を聞かせて下さい(*ノノ)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


