プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/19 (Thu) 18:53
神業 Part1



新シリーズです。
本当は土日予定だったんですが、自分が待ちきれずうpしてしまいましたw

とりあえず、今シリーズも、ゆっくりまったりやっていきたいと思いますので、
長くなると思いますが、お付き合いください!!




今作を推してくれたみちるさん、ありがとう!

<< 3月20日雑記 | ホーム | ... >>

コメント

フヒヒ今夜が楽しみだわい・・・


DMCからきますた。
wktkしておりますww


こんばんは
神業!これできましたかw
 
友人にしばらくやらせてもらいましたが貸してくれた条件が「難でやれ」ということだったのでとてもきつかったのを覚えていますw

神手に引き続く良作だけど目立たないゲームですね。

兄弟そろってコソコソと隠れ動くゲームですかw

これからもとても楽しみです。
では失礼します




お疲れ様です。まさかのステルスアクションゲームktkrwww
最近見かけて購入に迷ってたゲームなので
だいぽんさんが実況してくれてラッキー!><

ある程度予想はしていましたがめちゃくちゃシュールで笑えますねーwww
マッドの高いノーモアをしていただけに、今回のゲームも「いい流れ」を生み出している
と私は思いますbbb

今回も欠かさず拝見させていただきますよー応援してます!ではではノシ


ジャストステルスで素敵スティールですねわかります。

オープニングの重厚さとチュートリアルの端々にあるチープさがすごいコントラストw
まあ、本編始まれば全部吹っ飛んで、「正・盗・防・衛」なんか普通のことに感じてしまうんでしょうけどね。

今回のゲームもなかなか期待させてくれますな。
次回の実況、楽しみにしています。


うp乙です!

まさかステルスゲームとは^^
ノーモアのような敵を倒すゲームではないようですが、どこか似たような雰囲気というか空気を感じます。

素敵だとか正盗防衛だとか面白い単語もいっぱい出てきて、これからの展開が楽しみですw
すずなちゃんの出番はあるのかな~w

これから新シリーズのうpも楽しみにしてますね!
それでは失礼します。


うpお疲れ様でした。拝聴させていただきました。
兄貴=野原ヒロシ=シギント=ドレビン ですねわかります(`・ω・´)b

ステルスゲーだったのは案外意外でしたね(´゚д゚`)
スパさん囲炉裏さんに続きだいぽんさんもとは、麻雀ブームに続きステルスブーム?

しかし、難しいと言っている割にはかなり手際がよかったように思いましたよ。難しいでも大丈夫かと…などと未経験者が調子に乗ってみました(´;ω;`)

これからのだいぽんさんの上達ぶりとストーリーともにとても気になりますね。
もちろんこれからもすべて拝聴させていただきますので、
いち視聴者として今後もよろしくお願いします。ではでは失礼いたします。


(´◉◞౪◟◉)めぐだり~  (´◉◞౪◟◉)めぐだり~  (´◉◞౪◟◉)めぐだり~  (´◉◞౪◟◉)めぐだり~

(´◉◞౪◟◉)めぐだり~  (´◉◞౪◟◉)めぐだり~  (´◉◞౪◟◉)めぐだり~  (´◉◞౪◟◉)めぐだり~


これは!?wwwww自分が実況しようと考えてた一つだwww
面白そうだったんでやるか悩んでたんですよね~
これで、悩んでいたのがすっきりしました><b
神業実況頑張ってください^^
それではワクワクしながら見させてもらいます♪


やっぱりアクワイヤは名作多いですね~

このソフトをオススメしたみちるさんも
それを選んだだいぽんさんも素敵ポイント高スw


うpお疲れ様です!

だいぽんさんが前に記事で書いていた通りバカゲーっぽいですねw盗み方もなんかシュールw
見ていて思ったのですが、主人公がたまに「いけねっ!」って言ったりしますよね?アレで家の人に気づかれちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしてたのは自分だけでしょうかw
基本的にチキン野郎なんで、プレイしてるわけでもないのに見つかるんじゃないかと思ってビクビクしてたりします。慣れれば大丈夫なんですがw

非常に面白そうなゲームですね!Part2をまったりと待ってます。


うp乙~。
バカゲーね、なるほど。そんな気がするわwww
それにしても…あの風呂敷…四次元風呂敷…?
幼女も入っちゃうなんて凄いね!万能だね!!蹴っても中身が大丈夫だなんて素敵だね!!!………( ゚д゚)!!?

これからどんな展開が待ってるのか楽しみだ^^


うpお疲れさまです!

なんですかあの風呂敷!?
あれだけ入れてあの大きさで、蹴っても中身出てこないとか!

これから楽しみです!!
がんばってください!!


コメント失礼します。
新作うpおつです!!これから見てきまーす^^

先日のコミュ動画拝見しました。
うっかり作業用BGMにしてすみませんw
めちゃめちゃ上手じゃないですかー!いい声だし、黒歴史にするのは勿体ないですよ!
またぜひ歌ってみたらいいと思いますw

これからも更新がんばって下さいねー(*´∀`*)ノシ


新作が・・・きてた!?
わあああ、さっそく見ますw
あ、うぽつです!!
神業・・・いったいどんなゲームなのだろう|д゚)wktk


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


