プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/20 (Fri) 18:30
3月20日雑記

スカイプ終了致しました。
沢山のご参加、ありがとうございました!!





スカイプメンバーでもあり、ブログを相互させていただいている、九字さんから頂いたイラストです。

dp.jpg
変に圧縮したので、元の鮮麗さがボヤけてしまっていますが・・・。
九字さんありがとう!!

<< 神業Part2&四八(仮)Part11 | ホーム | 神業 Part1 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おおっぜひ参加させて頂きたいですww


スカイプでも書きましたが、とりあえずここにも書いておきます^^
参加希望でーす。

そして九字さんGJ!!


参加希望ですが参加具合により自粛する予定なのでよろしくお願いします~


うわぁ~すごい面白そうですね><
23時ですかぁ~参加できたらしたいですね・・・
楽しそうな企画ありがとうございます♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


参加したい…ですが明日早くて長居は無理そうなので自重します。
また次の機会があったら是非…!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おはようございます、洞爺湖です
今回は時間の都合でネットが繋がった時には満員で入れなかったですけど、まぁ二回は参加したことあるのでいいでしょうかね
ですが、是非とも今度は参加したいものです^^
ではでは、失礼します~


昨日はありがとうございました!
また機会があれば告知してください!

でわ!


おはようございますw
こちらにコメント失礼させていただきます。
昨日はチャットお疲れ様でした!
自分全然喋れなくてすいませんでしたw
また機会があれば、ぜひ参加させてくださいw

それから、もしよろしければ、ブログの相互リンクもお願いしてもいいでしょうか?
実況者でもなんでもないですが。

それでは、今後ともよろしくお願いしますw
ではではー。


こちらこそだいぽんさんや他の方々とお話できてとても楽しかったです><
ありがとうございましたー


昨日は皆さんありがとうございました!wktkさせて頂きました。

また機会があれば是非参加させて下さい(・ω・)/


昨日はほんとうに楽しかったです!!

ボイスは緊張しすぎて、失礼な感じとなってしまったと思うので、反省しております。

もしよろしければ、次回もお呼びいただけたらうれしく思います。ありがとうございました(*´д`*)b

ではでは失礼いたします。


昨日はありがとうございましたww
楽しかったです!!
また機会があれば参加させてくださいね!
自分のブロクの方にリンクを張っていいですか?

それでは!失礼。


昨日はありがとうございました!
だいぽんさんや皆様とお話出来て楽しかったです。

あの後ひとみさんともお話しましたw

また機会があればよろしくお願いします。
だいぽんさんも皆様もお疲れ様でした!


昨日はお疲れ様でした!
とても楽しかったです( ´∀` )
緊張してあまり話せなかったのですが><;
また参加できる機会がありましたら
是非!是非!参加したいです(`・ω・´)←
では、お邪魔しました^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


