プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/22 (Sun) 18:42
神業Part2&四八(仮)Part11





お待たせした48とあまりお待たせしていない神業です。
ちなみに今回の48の録画編集も私です。

雑な編集をお許しください。

<< 言い訳乙 | ホーム | 3月20日雑記 >>

コメント

うp乙!
48(仮)の後に神業観ると、暗転するたびに「完」が来るような気がしてしまうw

松浦一酒造も、河伯のミイラもガチの話なんですね。
やっつけ臭いわりにちゃんとしてるw
行ってみたいけど遠いな。
子宝の前に女運がほ(ry

オレもジャストステルスをおぼえたい。


昨日はどもでした。
かなり自重してましたがやっぱり楽しいですね。はい。

そしてうp乙デス(^O^)v
今回も凄まじい破壊力だったです。どちらもねww
だいぽんさんのワザがギラッギラに光ってました。
毎度有り難うございます(^O^)/

次回もこのバリューセットは仕様でしょうか?
ともあれ美味しく刮目させて頂きますのでよしなに。

ではまた☆アディオス!



どうも初めまして、前回のノーモアからだいぽんさんの実況みはじました。
今回の神業もおもしろそうなので楽しみにしています。
応援してますのでこれからも頑張って下さい。


こんにちは
うpお疲れ様です。
神業いいですねw あの良くわからない緊張感というかw

四八の開始数分の兄弟会議は神ですねw
ゲーム内容については言うこと思いつきませんw
こっちは 」 の恐怖症になりそうです。

では失礼します。
どっちとも楽しみですよー


upお疲れ様でした。

神業は、やっぱりだいぽんさん上手くね?っていう感想でした。何度見ても盗み方に吹いてしまいます(´゚д゚`)
そしてまさかの兄貴復活。序盤のはずなのに展開が早い早いww( ゚∀゚)o彡°幼女!!幼女!!

48は、高知県はまだしも佐賀は…ん?って感じでしたww
そしてあのだいぽんさんの博識さに感動(´;ω;`)ウッ
だいぽんさんの追加話の方が怖かった件…

まだまだ、どちらも先が気になりますね。wktkしながら待機させていただきますね(`・ω・´)b

ではでは失礼いたします。    完   

             
                   にゃ~ん


うぽつです!!

四八は河童がキモかったうんそれだけだったようなww
神業は今から見てきます!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


