プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/09/15 (Mon) 17:18
ごめんなさい Part2

えー・・・

すいません、録画が出来ていません・・・。

連休ともなると、学校が休みなのもあるのか、近所の子供たちの声が響いてきて大変厄介です。

では夜中はどうなるか・・・

単純に怖い・・・。

しかし緊迫感を出すには夜中にやるしかない!!

でも怖いしな~・・・

ってな葛藤が続き、今に至ります。



冨樫の気持ちが少しわかる今日この頃でございます。

本当に申し訳御座いません!!





ではここで無駄話を・・・。

実況プレイするソフトの候補というのは、常に何本か頭の中にあるものです。
そんな中でうっすらと頭をよぎっていたソフトのひとつが、
カプコンから出ている「大神」でした。
実は大神は、途中までプレイ済みなのです。
しかし、元々の飽きっぽい性格もあってか、文字通り途中で詰まっているのです。
しばらくやっていないゲームというのは、どこまで進んだのかを忘れます。
だったら最初からやり直し&実況もしちゃえば一石二鳥じゃないか!と。
思っていたのですが、実況プレイマニアの方ならわかるであろう、大神実況の大変な盛況ぶり。
秋の大神実況感謝祭といわんばかりの数の多さに私、諦めました。

なので、サイレントヒル2が終わったあとのことは未定です。
DMC3の最終回で募ったソフトの中に、
「メタルギアソリッド」「鬼武者」「地球防衛軍」
の声が多かったので、もしかしたらこの中から選ぶことがあるかもしれません。

あ、でも、中古でDMC2が売ってたな・・・
いやいやいや・・・。

<< サイレントヒル2 Part11 | ホーム | サイレントヒル2 Part10 >>

コメント

子供ですかww やっぱ休日ゎうるさいですよねww 
 休日ゎほとんど子供の声で起こされますww

僕ゎメタルギアソリッドとか好きですけどねぇ~↑↑
 まぁ~個人的な意見なので・・・だいぽんサンのやりたいゲームをやって下さいww
僕ゎ一生応援しますので↑↑笑



近所に子どもがいるんですか・・・、大変ですねー。
私の家のお隣さんは赤ちゃんやらがいて喧嘩の声がうるさいですw
だいぽんさんはちびっこはあまり好きじゃないんですか?

サイレントヒルを夜にとるのはこわいですよねー・・・。
見ててびくびくするのを考えたらやってるほうは・・・。

DMC2は黒歴史だそうですねw
でもだいぽんさんがやるDMC2が見てみたいですねー。
メタルギアソリッドも見てみたいんですが。

声は出し尽くしたんですかwww
幼女=ジェスターでいいじゃないですかww
なんとなくあの幼女はあんな喋り方があってると思いますw

蘭たんさん今は動画削除しちゃってるので残念です。
私も全部見れてないので・・・;

でわ。


コメントありがとうございます!

pvさん>お隣さんのお子さんが結構強敵だったりしますw
他の子はそこまで声が大きいわけではないのですが・・・。
ちなみにDMC3の最終回でも、お隣さんの飼っている犬の鳴き声が入ってたりします。
それもあってか、昼間のプレイには結構気を使うようになりました。

とりあえずもうホラーはやらなくていいと思ってますw

柊さん>自分がまだ子供なので、あまり可愛いという目線で見ることが出来ないんだと思います。
つってももう結構いい年なんですけどねw

黒歴史と言われる所以も知ってみたいですね。
ただ動画内で、もうDMCシリーズはやらないと宣言してしまったので、
バージル編共々可能性は低いかと。

静岡は人物が少なそうで安心です。
DMCみたいに敵が喋ることもないしw


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


