プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/24 (Tue) 22:43
神業 Part3



まだそれほどグダってはいないですが・・・。
細かい設定が多いのですべてを把握するには失敗をしていくしかないですね。

<< 四八(仮) Part12 | ホーム | 言い訳乙 >>

コメント

うぽつです!
これからの展開がものすごいwktkです!!
さっそく見てきます♪


うぽつです!!見てきました^^

このゲームって誰からでもどんな所でも大体の物は盗めちゃうんですねww


こんばんは。
地蔵入れたら人気下がってフイタw
ゼロになったらダークサイドに堕ちるんですかねぇ?
挨拶代わりに石でもぶつけられるのかな。


うpお疲れ様です!!!
これから見させてもらいますっ><b

それでは、毎回楽しみにまってます^^


うpお疲れ様です
これから見てきますね♪
これからも応援してるので頑張って下さいね!


こんにちは
うpお疲れ様です。

娘さんには定期的に食べ物などの栄養のある物を与えないと駄目ですよ。

あと荷物が大きくて目立つ時は同マップ上ならどこにおいてもすぐ引き寄せられますので玄関先に荷物を置いてきてエリア移動や盗っ人の湯の前や民箱の前で引き寄せられればあまり怪しまれることはなかったような気がします。
荷物を担いだ瞬間以外はw

ただし、荷物を置いたまま別のエリアに行ってしまい荷物を引き寄せると荷物の中身が少し破損してしまいますので注意を。

面倒なことのように感じられるかもしれませんが結構便利だったりもするのですよ。

だいぽんさんは一定の自由度のかなり高いゲームを選択されているのですねw偶然か趣味かw
ある意味では実況向きのゲームだと思いますw

では失礼します。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


