プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/26 (Thu) 18:04
神業 Part4


Part4です。
これから先の展開に不安を覚えます・・・。


コメレスですー、
画像は"かなていんさん"から頂きました。
ありがとうございます!!


コミュ動画見ないでくださーい。

<< 3月27日雑記 | ホーム | 四八(仮) Part12 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


どうもこんばんは
コメレスありがとうございます。


黒歴史2つ目ですか・・・上手だと思いますよ。
なzせ黒歴史というタイトルであげるんですかw
ただのマゾヒ―――ゲフンゲフン・・・・なんでもありません。すみません。ごめんなさい。


さて・・・今日の昼にノートパソコンの画面の左部分が真っ暗になってしまいました。とても動画を見れたものではありません。コメレスが限界ですね。

黒歴史は頑張って聞かせていただきましたw
歌に画像は無いのでw

明日電気屋に贈呈してまいりますのでしばらく見れないという!(怒)
実況プレイ見れなかったら死にますね自分。
携帯でも見ることは出来ますが頑張ってエンコードされているものを携帯でみるのはどうも・・・2キーの連打大変ですし。


直ったらバリバリ見させていただきます。

では失礼します。

認証用キーワードがみえて良かった・・・


コメレスお疲れさまでした^^
読まれててびっくりw嬉しかったですw

そして新作コミュ動画…!吹いてしまったw
次は…次もあるんですよね?(・∀・)期待しててもいいですか?w
福山だいぽんもまた聞いたんですけど(ヘッドホンで笑)、本当上手いですよねw
だいぽんさんとカラオケ行ってみたい!

では、神業見てきます(*´∀`*)


はっ(゚Д゚)
絵つかってくれてありがとうございますw
と、コメレスお疲れ様です(^v^)

****
たしかにBGMがサイレンっぽいですねw
この声の出し方とか。
そして薬が高い・・・・。

さて、コミュいってこようかなww


神業とコミュ拝見させていただきました。

コミュは…(・∀・)ニヤニヤ 約5分間のニヤニヤ動画(弟)でしたww
もちろんうまかったです(`・ω・´)b
ただ、個人的にはマサハル・ダイポンの方が好きだったかなと思います(^_^;
親に聞かれたのはドンマイですwww
〝いい声よ永久になれ″

神業は、主人公の人気上がらなさすぎw
昔の設定なので地蔵の大切にする気持ちが大きいのですかねw
そしてラストのgdgd感ww面白かったですww

コメレス、一杯読まれたヽ(・∀・)ノテラうれしす(*´д`*)b自分は他実況者様でもそうなのですが、コメレスを作業用BGMにするのがかなり好きなのです。なので、自分のつたないコメに反応していただいて本当にうれしいです。編集等々お疲れ様でした。
ではでは失礼いたします。


お疲れ様です。少しずつこのゲームのシビアなところが濃くなってきてる感じですかね、隠れるだけでなく時間に追い詰められる緊張感がたまらないo(^-^)o

今回のパートを見て神業を買う決心がつきそうです^^ありがとうございます!やはりだいぽんさんはいいモニターだb
盗っても素敵プレイ待ってますwww


うpお疲れ様です。
神業、コミュ拝見させていただきました。
今回はまさかの援護登場でしたねw

それとだいぽんさん…
「お耳汚しにならないような曲を選んでいきたい」
とコメレスで言ってましたが歌う気満々ですかw
神業もコミュも楽しみにしてます。

もう一回コミュ行ってこようかな(゚∀゚ )


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


