プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/27 (Fri) 21:44
3月27日雑記

今日は動画のアップはお休みです。

明日は四八(仮)と神業を両方アップする予定なので、お楽しみに!!


じゃあ今日と明日で一本ずつアップしろやい!って声が聞こえてきそうですが、

気分ですよ、気分。



そうそう、お気づきでない方もおられるでしょうが、

右の一番上のプラグインに、「俺のツボ」というマイリストが貼ってあります。

これは実況、非実況関わらず、俺が気に入った動画をこのマイリスにボンボン入れていきます。

だからどうってわけではないですけど・・・

まあ実況者は実況以外にも動画を見てますよ、というか・・・

あぁ、こいつはこういう動画が好きなんだなぁと思ってもらうための暇つぶしです。



他の実況者のツボも知りたいなぁ。

<< 神業Part5&四八(仮)Part13 | ホーム | 神業 Part4 >>

コメント

ビショク・オブ・クラブはすでにマイリス済みでした♪
美味しんぼネタは大好きだけど削除されちゃうのが寂しい…。

原西も即効マイリスでした(´∀`)
原西かわいいよ原西

自分実況者じゃないしニコ動でもないですが
私のツボはこれです(✿ฺ´∀`✿ฺ)↓
http://zoome.jp/bisyouno/diary/34
お暇な時間あったら見てみてくださいねー♪


自分が好きなのは、歌ってみたとか演奏してみたのジャンルですね☆
歌ってみたでは、どMさんが好きです^^
演奏してみたでは馬動画でおなじみの中村イネさん、海賊王さんとかは自分の中でとってもお気に入りですね☆
でもこれってツボっていうんすかねw
皆さん人気の方ですので知っていると思いますがw
明日のうp待ってます♪


初めまして発カキコです\(^^)/よろしくお願いします。
僕はMAD動画など見てますよ
楽しみにしてます頑張って下さい(-ω☆)キラリ


明日・・・っていうかもう今日かww
動画うpたのしみにしてます!!


うp楽しみにしてますー!
確かに他の実況者さんのツボ、気になりますねー。
わたしも実は実況者のはしくれなのですが、
わたしはスパさんとだいぽんんさんの四八、ツボってますw
他には、revinさんやすぎるさん、もちろん囲炉裏さんなどなど・・・。
あげたらキリないなぁw


コメ2回目です。こんにちわ。
私も他の実況者さんのツボ気になります(`・ω・´)b
ちなみに私のツボはやっぱり、だいぽんさんとスパークさんの四八(仮)やブンブンさん・囲炉裏さん・ジャガイモさんの実況、recogさんのバイオ4ですかね♪変態スネークさんも私のツボです!
この中でまだ見てない方がいたら、是非おすすめいたします!
本日、四八(仮)楽しみに待ってます~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


