プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/28 (Sat) 20:13
神業Part5&四八(仮)Part13






お待たせしました!!
なんとかエンコ成功したので、こんな時間ですがあげときます。

これでまたストックがなくなりましたので、
楽しみにしている皆様には申し訳ありませんが、しばらくまたお時間が空くと思われます。
マターリお待ちくださいませ!

<< エイプリルフールでした | ホーム | 3月27日雑記 >>

コメント

今日中には無理・・・
かしこ かしこまりました かしこ~


はじめまして~

四八を見るようになって、だいぽんさんの渋い声にはまりまして。シリーズ順を追ってだいぽんさんの作品を巡礼中なのです。
まだ全然追いつけないけど、いつか制覇しますので色々頑張ってください、応援してます!

初めてのカキコで変なこと書いてごめんなさい。


四八(仮)part13見てきました
眠れなくて、ニコニコ来てみたら上がっていてビビりました。早朝から笑わせて頂きましたw

シナリオライターのTシャツにプリントされていた「新耳袋」は四八なんて比じゃないくらい怖い読み物ですよ。怖い話の短編が99話収録してあったような?興味があったらBOOK OFFとかで立ち読みしてみてはどうでしょうか。では、失礼します。


Σ(゚ω゚)48が来てる!
ていうかサムネwwwwwwwwwww

アップしてから3時間(しかもこんな早朝)なのに
再生数がもう1000とか\(^O^)/SUGEEEEE

今から見てきます!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


今見て来ました。うぽつです!
今回は愛知でしたけど。愛知県民涙目じゃないですかw
結局はオワ太郎の話だけで(あと喋り方がうざいだけで)終わってしまったじゃないですか(笑)
さ/す/が/ク/ソ/ゲ/ー/だ\(^o^)/
青森に関してはキノコ鍋しか印象が残ってませんからねw青森はキノコ鍋が美味しいのだろうか。そしてあの家族、オデンの花園と間違える人。
さ/す/が/ク/ソ/ゲ/ー/だ\(^o^)/
自画自賛ストーリーは今回はいる話でしたね。その前の2話はいたのか。ただ秒針が長すぎると思いました(笑)ついにスパークさんとだいぽんさんを苦しめた人が登場。この人どう見ても詐欺師にしか見えないんですけど。眼鏡の話面白かったですw
次のうp楽しみにしています!クソゲーだから良いんです!このクオリティで良いんです!スパークさんとだいぽんさんが実況して下さるんだったら良いんです!では次を楽しみにしてまーす。


四八(仮)見てきました。
いや~流石クソゲー愛知オワ太郎だけとかww
フルボイスはつまらない話で終わりますね選択肢もないし
次回楽しみにしています


初コメ。
今回もクソゲーでしたねww
次回も楽しみに待ってます!


四八見てきました~^^

オワ太郎ww一体何なんだよって感じでしたww
っていうか木原浩勝みんなに金返してやってほしいんですけどww


初ですー。
ノーモアから辿り着いて、四八で爆笑。
神業もSIRENも楽しみにしています!
これからもがんばってください。


うpお疲れ様でした(*´д`*)b

神業…gdgdでしたねww
再収録を試みざるをえなかった動画ではこれ以上にひどかったのですか?ww・・・( ´_ゝ`)
ストーリが気になりますね。アニキがあやしいような…何かやらかしてくれそうですねwワクテカですw

48…愛知wwwwwあいちハジマタ\(^o^)/
ん~~、相変わらず酷いですなwwもう雷太のシナリオも何が何やら(´・ω・`)
これはどこに向かうのやら・・・

マタ━━ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ( ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ノ)ヽ(´ー`)ノ━━リ
待たせてもらいますw  いつも楽しい動画をありがとうございます。ではでは失礼いたします。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


初めまして。素朴に些細な疑問があるのですが、神業はどうしてpart1リンク集に載ってないのでしょう?

さておき、神業が始まる頃ちょうど、過去動画全部見終わったので、新作part1から続きを待つことも楽しみつつ、内容も楽しく拝見してます。歌も麻雀も楽しかったですw
喉を大切に、これからも実況楽しんでくださいね。応援してます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


うpお疲れ様です!

48wwwオワ太郎に吹きましたw
出てきた瞬間ですでにもうヤバかったのですが、だいぽんさんの「オワタ」連発で追い討ちがw
それにしてもさすがは出落ち姉妹。やってくれますね。

神業のほうはいろいろと大変そうですね、すずなのこととかも・・・でもやっぱり面白いw


\(^o^)/オワタ!
富沢姉妹、ゆがみねぇ…w

青森のオチの話は、一応ホラーっぽいけどね…。
48にしては頑張った方なのかな。
全国各地の人を涙目にさせるゲームかw

神業は、やり込んで計画的に動かないとキツそうですね。
人相書きそっくりでワラタw

次回のうp、楽しみにしてます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


