プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/04/01 (Wed) 02:11
エイプリルフールでした

どうもたくさんのコメントありがとうございましたw

皆さんノリが良くて、こちらもとても楽しむことが出来ました。

また来年もお楽しみに!

以下、エイプリルフール跡地

うっふん♪

みなさんいかがお過ごし?

花粉症のせいで鼻かみ過ぎて小鼻の周りがガビガビになってない?

私は寸前よ♪


さぁ、今日もみなさんと一緒に、花言葉のお勉強をしましょう☆

今日ご紹介するのは、『ベゴニア』。

何かの戦闘兵器みたいな名前ね☆

そんなベゴニアの花言葉は「親切」「片思い」「丁寧」「幸福な日々」。



だから気になるボーイフレンドやあなたのステディに

『私の気持ちはベゴニアだぞ☆』

なんて言っちゃえばもうイチコロ(バキューン☆)

でも実際にそんなことしちゃった暁には・・・

私も大好きな「破壊神兄弟」の「四八(仮)Part1」を見ながらとろろ3杯の刑なんだからっ☆




そんなわけで、今日もみなさん、ハッスルチャーミングな1日を過ごしてね♪


ではでは~

<< 突然ですが | ホーム | 神業Part5&四八(仮)Part13 >>

コメント

No title

花言葉やくにたちます!今度片想いのあの人に使ってみることにしますね><
素敵な花言葉ありがとうございます♪


No title

ぽん子さん「ベゴニア」の花言葉って「親切」「片思い」「丁寧」「幸福な日々」なんですね^^
戦闘兵器みたいな名前だからもっと殺伐とした意味だと思ってました><

だから『私の気持ちはベゴニアだぞ☆』
なんて言った日には宣戦布告なのかなって思いました><

良かったらまた花言葉を教えてくださいね^^


No title

うっふん♪ご機嫌麗しゅう^^

また一つ知識が増えましたわ♥
私はもうぽん子にベゴニアですわ(>ω<)おほほほほほほほほほほ

それでわまた素敵な花ことば教えて下さいねぇ★
でゎでゎ~❦






No title

ベゴニアな気持ちになれば、今日も一日ハッピー
ぽん子さん、いつもありがとうございまーす


No title

ゆるふわ系小悪魔なぽん子による花言葉メッセージwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハッスルチャーミングwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テンプレかわいすぎwwwwwwwwwwwwww

完成度の高いスイーツにスイースもびっくりです!
なんか元気もらいましたwwwww
ありがとうぽん子ちゃんv-238


No title

これはwwwwカオスwww


だいぽんさんなら今日は何かやってくれると信じてました。大好きですw一生ついていきますwww


ぽん子さんならエイプリルフールに
何かやってくれると思ってましたww
スイーツ(笑)

ベゴニアというゴツい名前の花に
そんな可愛い花言葉があるとは( ̄□ ̄;)!!

今度使ってみます☆


No title

「だいぽん」と検索して、だいぽん日記をクリックしたらコレで、正直間違ったかなと思いましたw
四八(仮)のpart1を見ながらとろろ3杯なんて無理です!!即吐きますよ!!(←これは嘘ではないですよ)
とても可愛らしいぽん子さん。そんなぽん子さんに。
「私の気持ちはベコニアだぞ☆」
なんか滑った気持ちになりました。これも嘘ではありませんよw
また花言葉教えて下さいね。


すいません初投稿です(^p^)←

これはぽん子でコミュ動画フラグですね、わかります(・∀・)ニヤニヤ
いっそのことスパ子とぽん子で四八(仮)はいかがですか(・∀・)ニヨニヨ


No title

初めまして、いつも動画楽しく拝見させてもらって・・・あれ?ページ間違えたかな・・・
ここはゆるふわ系小悪魔なぽん子さんのブログなんですね。
だいぽんさんのブログだと聞いてきたんですが・・・



サーセンwwwwww盛大に吹きましたwwwwww
ROM専でしたが思わずコメントしてしまいましたw
テンプレといい花言葉といい突っ込みどころ満載ですねw
そんな小鼻の周りがガビガビ寸前のぽん子さんが好きですw


No title

!?wwwwwww
エイプリルフール最高\(^o^)/


No title

スパーク兄さんと一緒に女になったんですね!わかります!


No title

ちょwwww全体ピンクだから吹いたwwwww


No title

今回初コメです^^
破壊神兄さんと一緒に女になったんですか…
私男になるんですが姉さんのほうとぽん子さん
どっちと結婚したら良いですか?


ぬぁあああにぃいいいーー?!!
やっちまったなぁ~www

男は黙って……オワタ\(^O^)/
男は黙って……ナンテコッタイ/(^O^)\


No title

何が起こったwwww


なにやってんだwww

・  _
   /;;;人
.  /;;/ハヽヽ  わしはこんなブログに
 /;;ノ´・ω・)ゞ きとうなかった!
 /////yミミ
   し─J


…俺のだいぽんさんはどこへ…(´・ω・`)

…ぽん子にベゴニア中…(*´д`*)b


これが初投稿だなんて口が裂けても言えない

ぽん子さん!
あのね・・・、私の気持ちはベゴニアだぞ☆(バキューン☆)

お兄さんがお姉さんに転職されたようなので まさかと思って来てみたらまさかで盛大に吹きましたw

そういえば、四八見てからホントにとろろ食べれなくなったんですwww
オクラとかネバネバ系も食べれなくなりましたw


No title

次回からは破壊神姉妹ですね、
わかります。


No title

まさかの破壊神兄弟から破壊神姉妹にwwww
これは・・・スパ子とぽん子で実況やるってフラグですねww
これが今日だけじゃなく明日も続くのなら・・・


No title

・・うはっ!プログ変わってますねwww
今度から姉妹になるんですか・・。

・・・・ずーっとってことはないですよね・・・。
実況も女声にするんですかww


No title

これはひどいw

ゆるふわ系小悪魔ぽん子に
私の気持ちはベゴニアだぞ☆


No title

すいません。
ブログ間違えました。


No title

これはwwww
ぽん子お姉さまに一生ついていくしかないわ!


No title

はじめまして☆Thinkoです!
私も『私の気持ちはベゴニアだぞ☆』って言っちゃお☆
私もう、痰壷にまっしぐら☆


No title

こんにちは^^ぽん子姉さんw
「破壊新姉妹」の「四八(仮)」実況
楽しみにしてます*>ω<)ノ


No title

だいぽんどこー?www
だいぽんこ吹きました(^ω^)これはひどいwwwいい意味でw
そんなだいぽんこに一つ言いたいことがあるんだ。
「私の気持ちはベゴニアだぞ☆」
あ、ちょ、とろろは勘弁してください(´・ω・`)
もともと苦手だったのに、動画を見て追い討ちをかけられたんですよ!!だから、とろろはやめてぇええええええ!!!

ところで、破壊神姉妹の実況はいつになったらうpされるんです?ww


No title

あら・・・?
ごきげんようぽん子さん。
スパ子お姉さまとの四八(仮)はいつでして?

という感じで、ちょっと感染しました(>w<)
実況者の皆さんのエイプリルフールは、半端ないですね!
すごい盛り上がり方ですね!

『私の気持ちはベゴニアだぞ☆』
・・・え?
私、何もいってませんよ・・・?


No title

前のテンプレには、キ/テ/ィちゃんがいつもいらっしゃったのに。可愛いもの好きそうですね。
だったら仲間なんですが、かわいいのは癒しと元気だと思うんですが、どうでしょう??

あと、だいぽんさんのツボに来るマイリスト見ました!!涙腺が笑いで緩みました。すっごく楽しい時間を見つけられました。ありがとうございます


今日の晩ご飯に我が家のばあちゃんがとろろをすっている(※ガチです)ので、初ですが書き込み失礼します。

「私の気持ちはベゴニアよ☆」

…がんばってとろろおかわりします…!(^p^)


No title

ちょwwwwwww
4月の新生活シーズンの一番記事ww自重www

乙女よりも乙女が全開すぐるwwww
そして、とろろ3杯の刑と言う罠www
何かどこかで見た事があるようなこの空気・・・。

ロマンティックが止wwまwwらwwなwwいwww

新しいフラグが立ちました。
フラグ回収よろしくお願いしまーーすw

(ノ^O^)/▽☆▽\(^o^ )ノww



No title

はじめまして、いつもぼん子さんの花言葉を楽しく拝見させてもらってます。
今日も素敵な花言葉を教えてもらいましたね☆
ありがとうございました♪
また、破壊神姉妹の実況も楽しみにヾ(≧ω≦*)〃

すいません、正直吹きましたwwww


(^◇^)ワーイ!!

ぽん子ちゃん、こんにちは!
いつもブログ楽しく見てるよ!!

このブログを見始めてから、色んな種類の花言葉が分かって私の花言葉の知識も豊富になっちゃった( ^▽^)♪
本当にありがとうございます♪♪

「ベゴニア」の花言葉はそんな意味があるんだ(゚д゚)!
今回も勉強になっちゃったなー☆
次の花言葉も楽しみにしてますね^^


(ついノリで書いてしまったが…まぁ、いっか)


P.S.
弟のだい(ぽん)君が誤って痰壺の中身を飲み干してしまったと聞きましたが、その後大丈夫だったんでしょうか?


No title

今日をハッピーにする花言葉はベゴニアね、早速つかってみようかしら。
ぽん子さんのブログは本当女性らしくて素敵ですわ。

あ、それとスパ子姉様との48実況楽しみにしてますわ^^

ではでは、初コメがこんなで失礼いたしました(ニコッ


No title

おかしいなぁ、だいぽんさんのブログに来たはずなのに……



ってぽん子さんあなた何してんすかwwwww
出オチすぎですよww


実況の方は神業も48も両方楽しみにしてるんで頑張ってくださいぽん子さん


No title

スパークさんも女性に性転換するようなので
破壊神姉妹を期待してしまいます…www

…ってだいぽんさん何やってるんですか!!!

後でベゴニア持って行きますwww


No title

ゆるふわ系小悪魔www

一日じゃもったいない完成ぶり!!!
姉妹実況楽しみにしてますww


No title

こんばんは!ブログ間違えたかと思いました^^;
ついでに、今日がエイプリルフールということを忘れていたので、「だいぽんさんのブログ、これからこの可愛らしい背景になるのか・・、すごいなあ」と本気で思いました。すみません。
「ベゴニア」って確かに戦闘兵器みたいですねー。
それとは正反対の平和的(?)な花言葉でちょっと笑ってしまいました。
花粉症大丈夫ですか?お大事になさって下さい!
スパークお姉さんと、破壊神姉妹楽しみにしてます(笑)


テンプレかわゆすぎるw

色々負けましたわ・・・www


No title

ちょっとwwwなんでこんなピンクピンクしてるんですかwww
ポン子さん自重してくださいw

『私の気持ちもベゴニアだぞ☆』
ってなんだこれ勝手に口が・・・ってうわ!何するとろろはやめ(ry


No title

初投稿です!!

いつものブログとの違いようにコメしちゃいました!!
ぽん子ちゃん!!すごい完成度wwww
コーヒー吹いちゃったじゃないですか!!
4月の始まりを爆笑にしてくれてありがとうですっ♪
スパ美ねぇさんとの動画投稿待ってま~すwww



No title

最w高wすwぎwるwwww
間違ったと思って一回ブラウザ閉じたんですがもう一度見直してやっとわかりました。そういや今日エイプリルフールですね!
そんなぽん子にベゴニアだぞ☆
よし、破壊神兄弟四八実況Part1見ながらとろろ食ってきます。


No title

エイプリルフール進行中サイトをいくつか見てきましたが、ここで初めて声出して笑いましたw ナイスですb
新part1リンク集もお気に入りに追加しました。ありがとうございますv


うっふん♪ご機嫌いかがかしら?
私の鼻はガビガビを通り越してゲチョギャチョよ♪
携帯からだからブログのデザインが見れなくて残念だわ
今度マリカした時には「私の気持ちはベゴニア☆」といってぽんこのケツに甲羅をぶち込むので私の愛だと思ってちゃんと受け取ってよね☆
べ、別に私がぶつけられたいわけじゃないんだからねっ!

それにしてもなんだこのコメ数ww
以上、じゃきこがお送りしましたぁ~♪
P.S.
今あなたの家の前にいるわ・・・(なんつって☆


No title

ひゃひっ
ブログを見て驚きましたわ!
思わずコメントさせていただきましたわ。
お初にお目にかかりますの♪
ゆるふわ系小悪魔なんて・・・w
ゆるふわ系天使ちゃんですわ!♪
ぽん子さんにお黒いイメージなんて似合いませんものw

あら、とろろの刑なんておぞましいわ~;
そんな刑受けるの、きっとこの世であの方しかいませんわね・・・w

スパー子ちゃんによろしくですわ♪


No title

破壊女神姉妹www


No title

うふふ
ポン子さんなかなかやりますわね♪
もぅ、こんな素敵な事されたら
私の心もベゴニアになっちゃうぞ TE☆HE

ギャ!とろろ目に入れるのはやめて!目がぁぁ
(初カキコこんなのでよかったのかしら・・・・)


No title

男性的な部分が「破壊」されてしまったんですわね♪
わかりますぅ。。。。
トゲが無くなって、ゆるふわに。。。
それでいて、小悪魔ベコニア☆
そんなポン子さんをコレからも応援しますわ♪
(^_-)---☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


