プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/04/02 (Thu) 07:00
突然ですが

生放送終わりました!!


聴いてくださった約400人の方!!


ありがとうございました!!


愛してます!!

<< 神業Part6&とんクラPart2 | ホーム | エイプリルフールでした >>

コメント

わーい、だいぽんさんがニコ生するんぞ。
すごく楽しみだ!!
・・・

・・・・

・・・・・

今日から三日間学校の合宿です。orz
なので自分は見ることができませんが、ニコ生頑張ってください!!
夜は(最近は春休みだからか昼もですが)枠取り難しいみたいですよ。
無事、枠取りができるように合宿先から祈っておきますのでノシ


ほとんどはじめまして!

おはようございます!いつもひっそりこっそりストーカーしていますかるかもと申しますー。
昨日のブログのあまりの素敵なネタ具合にテンションだけで拍手したんですが、拍手なのにうっかり非公開にしていました(汗)……コメントにすれば良かった……です……ね……。
とにもかくにもだいぽんさんのブログも動画も本当に大好きで日々ストーカーしています!これからもちまちまと足跡残しつつ自己アピールしていきたいと思いますー。

にこにこ生放送……多分……聴けないのが本当に悔しいわたしです……。だいぽんさんの声の為にパソコン買おうと思う(`・ω・´)←


生放送頑張ってくださーい!!越後から応援してます!!


わーい、だいぽんさんのだ~(棒)

21時ごろから枠取り始めれば余裕だと思いますw

生放送は既に放送やってる人に聞くのが一番だと思います

俺でも何回かやってみて絶賛難航中なのでだいぽんさんなら余裕だと思います

慣れと自分のペースをつかむのが大事だと俺は勘違いしてるので、だいぽんさんも頑張ってください


あぁ・・・トークスキルが欲しいorz


ちょwwwww
なんで今日なんすか!?
聴きたかったorz

枠とりは、折れない心、続けるこころが必要っす(´・ω・`)
まさか、だいぽんさんが生放送とは!
内容が気になる><

なにかあればわたしにきいてください!生放送にくわしい人に聞きますのでwww


ひぃいいやっふぅうおおおい!!
絶対に見に行きますよ!
だけど、エイプリルでよかったww
実際何を生放送でするんですか?

兄貴と出会った頃の話ですかww


枠取りだったら今日のメンテナンスで
予約機能が追加される予定だったはず・・・
はずですよ?はずですので期待はしない方がいいです
なんにせよニコ生頑張ってくださいね!
見に行きますよ~
さりげなく初コメでした~


お疲れ様です。4/1は色んな意味でお疲れ様です^^;;;もしかしたらテンプレ戻らないんじゃないかって心配しましたが、よかったよかったwwwあれは悪い夢だったのか……そうだ!そうに決まってる!www


とにかく生放送が実現できるといいですねm(__)mデハデハ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


なんで明日テストなんだよ…orz
大学に抗議してきます(`Α´)ゞ

さぞかし面白い生放送になるでしょうね~。えっ?プレッシャーかけてますか??
なわけないに決まってますよ。若干かけてますが(笑)
だいぽんさんを応援してます!!なんとかなる!!


うわっほーい!!絶対聞きます!!
こりゃ20時からパソコンの前で全裸で正座だなww


視聴させていただきますです。楽しみにしております。
最近になって生放送の概要を知った僕ですw


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


まじですか!!!
期待して待ってます☆


たのしみにしてま~す^^
枠取りがんがってくださいね!ぜったい聴きますから(´◉◞౪◟◉)

でわでわ(@@ .:;)ノシ


な、生放送ですかっ!!


き、聴きたかった…!!見たかった…!!
仕事ばかやろう…ッッッッ!!


頑張って下さいね。応援してまーす。


初めまして!

唐突で申し訳無いのですが、生放送ってやはり携帯では視聴出来ないです‥よね‥;

視聴出来なくてもだいぽんさんの生放送応援してます!
楽しんで下さいね♪


おおおおおお!!!

今日は休みなので、チャクラをMAXに貯めて待ってまーすww



お久しぶりです~!
元:猫ネッシーで御座います~
今回もふざけた名前ですが、宜しくお願いします!
ちなみに、ブログ名も変えましたので、お手数をおかけしますが、リンク変更お願いします!


4時間も全裸待機ですか…風邪ひかないかな(´・ω・`)

とにかく(0゜・∀・)ワクワクテカテカです。
がんばってください~(*´д`*)b

ではでは失礼いたします


ポイント制とか吹いたwwww

とりあえずだいぽんさんに生放送の神が微笑むことを祈ってますw

4時間wktkしながら待ってますよ~!!


わーい!!!
12時までwktkしながら待ってますね♪


はじめましてこんばんは☆
0時までwktkしながら待機させて戴きます!
がんばってくださいね~


生放送お疲れ様でした。



30分あっという間でしたねーw
またニコ生でもUstでもいいんで期待してますよ


仕事頑張れ!


生放送お疲れ様です
あっという間の30分でとっても楽しかったです!
また機会があれば是非やってくださいね!
500円、払えるものなら払いたい


生放送乙でした!!
とっても良かったです。なんで是非次回はもっとなg(ry


初コメです~

生放送お疲れさまでした!

ほんとあっという間の30分でした。

楽しかったです(*^▽^*)


生放送お疲れ様でした!
30分あっという間でしたね~そしてほんとに楽しかったです。
ちょうど12時にブログを見に来たのでちょっとだけ出遅れてしまいましたが・・・

また機会があればやってくださるとうれしいですw


初コメです。

お疲れ様でした!
とっても楽しい30分でした!

最後のほう、市場カオスwww


初めまして!
生放送お疲れ様でした!
あっという間の楽しい30分を過ごさせていただきましたー
また期待してますww


生放送お疲れ様でした!楽しかったです。
30分て本当短いんだなあ、と。
次回も楽しみにしてます(^ω^)


初めてコメントします。
生放送お疲れ様でした。とても楽しかったです!
またこういう機会があったらなぁなんて思います。

これからも応援していきますっ!!
自分のペースで頑張ってください♪

ではでは!


たのしかったよー


生放送お疲れ様でした!!!
30分めちゃめちゃ早かったです。
ほんまに楽しかったです♪
ニコニコに初めてコメントしたんですが
楽しいですねぇ~♪

また次回待ってますね♪
ほんまお疲れ様でしたぁ~!!


初コメ失礼します!

生放送お疲れ様でした。あっという間の30分でしたがとても面白かったです。
思わず500円を振り込む所だっt(ry

またの機会に期待して待ってます!
実況と仕事頑張ってくださいね(´∀`)


生放送拝聴させて頂きました!
あっという間の30分でしたが、とても楽しかったです^^
出来るものなら私も課金したい・・!www
またこのような機会がある事を、心待ちにしていますw
それでは、今日は生放送お疲れ様でした(´∀`)ノシ


生放送お疲れ様でした!!

あっという間の30分間でした!
楽しかったですーwww

あれ…?ぽん子が登場していなかったような…?


お疲れ様でした!!!!!
とにかくお疲れ様でした!!!!!


御疲れ様でしたww
楽しかったです
次ぎも楽しみにしてますww


生放送おつでした!
アムロの声マネとぶんぶんさんの声マネは似てたと自分は思いますよ!


お疲れ様でしたww
ガチでおもしろかったですwww


生放送お疲れさまでした!!
告知をされている頃からワクワクしておりましたw
あっという間の30分でしたが
マッハで風呂に入ったかいがありました(´∀`*)もっと聴きたかったです!
市場の変動振りも面白かったですが、
下水・・・例えが酷いですw(噴いた紅茶を返して下さいw
また是非!何らかの形で
だいぽんラジオが聴けたら嬉しいです^^

それでは失礼します。


途中の「プシュ、カコン」って音に釣られてお酒買ってきちゃいました・・・

生放送お疲れ様でした。とても楽しませて頂きました^^
30分と短い時間でしたが、だいぽんさんと視聴者側の生のやり取りが凄く楽しかったです。本当お疲れ様でした+楽しい時間をありがとうございました!


だいぽんさん、生放送お疲れさまでしたー。

今回のラジオではやはり色々フラグが立ちましたねw

生らしい部分が満載で拝聴していてもその緊張感や空気が伝わってきて私自身も何だかドキワクでした!!

今後もだいぽんさんらしい様々なモノを期待してまーすw

では、また☆





お疲れ様でした!
完全にだいぼんさん酔ってましたねww
面白くてとても楽しかったです^^
500円払ったかいがありました、よね?ww


初コメです

生放送おつかれさまでしたー

すごく楽しかったですw
次は中学時代の黒歴史を詳しく聞きたいw

神業の続きも楽しみにしてますノシ


お疲れ様でした~^^
ホントにあっという間の三十分でした!
これからも何かある事を期待しますww
でわでわ~(*・З)ノシ


生放送やってたんですね~><
聴きたかった><
次回はしっかりブログチェックして聴きます><b
それでは、動画うpなどなど待ってます♪


初コメです^^
実況動画はずっとみてました(*^^)v

昨日の生放送たのしかったです!
またやってくださいね( ゚∀゚)o彡°


あ・・・愛してます!!って言われてもwww
楽しかったですよ。あっていうまに30分過ぎちゃった
感じです。 第二回目放送しますよね?


生放送してたんですか!?
知らなかった…

またやってくださいねー

次こそは…!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


たのしかったです!
お疲れ様です


生放送お疲れ様でした!
最初の5分くらい聞けなかったけど、あとは全部ばっちり聞かせてもらいましたよー!

30分はあっという間でしたねw
また機会があればやってください^^

ブンブンさんの声真似、大好きですw


初コメになりますー生放送お疲れ様でした!!

開始5分前くらいから入り口でどきどきしてましたw
おかげさまで?楽しかったです、ありがとうございました!

こちらこそ愛してますw


大こn…(ry だいぽんさん!
うちも愛してる!!!!w


お疲れ様でした!
相互リンクも感謝です┏○ペコ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


初めてコメントします。
生放送、見ましたよv
声がとっても素敵で動画を全て見てきたんですがvなんと!!あのラーメンズの小林さんに似ていらっしゃるなんて…私、大好きなんですvv
ますますファンになりましたv
また是非、生放送してくださいねvvv
楽しみにしてます!!
最後に…私も愛してますっ!!(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


