プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/04/04 (Sat) 14:38
神業Part6&とんクラPart2





間が空いてしまい、どうもすみませんでした。


新年度になりまして、新生活を迎えられる方も多いと思います。

慣れないことの連続でさぞお疲れになるでしょうが、

こんな動画でも見て、気の抜けた笑いでもこぼしていただけたら、と思います。



今年度も、どうぞよろしくです。

<< 四八(仮) Part14 | ホーム | 突然ですが >>

コメント

どうもOKC!
神業&とんでもクライシスみました。

神業では人相書きが似てきましたね。

とんでもでは特攻野郎Aチーム観てましたよ。

続きが楽しみです。
それでわGB!


昨日のみちる生配信では
GJでした(笑)
流石です


うぽつです!
神業ととんでも見てきました^^

とんでもは無理ゲでえろかったですねww

次も楽しみにしてます!!


神業、とんクラ今見てきました!

神業は人相書きが危なかったですね(><)
色々することがあって難しいな~。
とりあえず、すずなっちの具合はよくしたいですねv

とんクラはホントにとんでもないゲームですね(笑)
スカパラが音楽ってのがビックリやし(^^)
〇×クイズはホンマ鬼畜すぎで笑いましたww

次も絶対見ます!!

こちらこそ今年度もよろしくデスvv


面が割れちゃいましたね。
この前までヒョットコだったのが嘘のようw
人気、なかなか上がらないですね。
すずなも、良くなってるのか悪くなってるのか。
世知辛いゲームだぜ…。

とんでもは激しく無理ゲーですね~
オレなら確実に投げるなこりゃw


うpお疲れ様です^^
まだ動画見れていないのでこれから見させてもらいます♪
今年度もよろしくお願いします><b


とんでもクライシスすごいゲームですね、
いろんな意味でwww
最後のわろた

神業見てきます^^


うpお疲れ様でした。拝見させていただきました(`・ω・´)b

ちょww神業がgdgdすぎるwww
もう人相書きが似てるレベルではなくて本人ですねww名前も海老三って書いてましたしねww
薬も買えなくて大変だー(゚д゚)

とんでもってかなり無理ゲーな気が…ww
ふっとんで着地した瞬間に車等々が突っ込んでくるって…鬼畜ですなww

神業に48にとんでも、歌ってみた、と沢山することがあり大変だと思いますが、こちらこそこれからもよろしく見させていただきます(*´д`*)b
ではでは失礼いたします。


うぽつです!
遅ればせながら見て来ました。
本当に神業はてんやわんやしますね。
実は僕、発売当初に買おうか悩んでいたのですが、丁度一人暮らしを始めたこともあり断念したのですよ…(懐的な意味で/ジャストステルスすれば買えたのだが…
まさかだいぽんさんがやってくれるとはw僕の代わりに頑張って下さいwwwww


とんクラ!懐かしいですね。
実は僕が始めて自分のお金で買ったゲームなんですよ。
面白いゲームですよね。僕は友達に貸してその友達と「タネオーダンスフィーバー」のダンスを必死に踊っていました。誰かあの時の僕を殺せ。
実はあのゲーム色々な場所に伏線が隠されているのですよ。
例えば、ゲームスタート直後のムービー(一家が朝食をとっている所ですね)でのテレビに映っているものだとか、種男さんが峰子さんと観覧車に乗る直前に映る月だとか。

色々繋がってるので、二周目をするとめちゃめちゃ面白いですよ。


…まあ、すごい鬼畜ゲーですが頑張って下さい。楽しみにしてます。


PS.一家のプロフィールが説明書に書いてあるのですが、種男さんの章でとっても大事になったような気がするので覚えておくといいかもしれませんよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。