プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/04/05 (Sun) 18:58
四八(仮) Part14



どもっ

前回から、あまりお待たせしないタイミングでアップできたかと思います。
ちなみに今回の録画編集も私だったります。(かなりシンプルですが・・・)



そうそうそう、
エイプリルフールということで、こんな動画も作ってもらってました。
まさか自分達がMADの素材になるなんて思ってもいなかったので。
よかった是非ご覧になってくださいね!

<< とんクラ Part3 | ホーム | 神業Part6&とんクラPart2 >>

コメント

!?
サムネにつられて

すごくためになる話(笑)でしたw

四八はホラーゲームでだしたのが
失敗だったのではないでしょうか^^


うぽつです!

自分は四八のマイリストをライブブックマークで購読しているのでサムネはあまり見ないんですが・・・
これ使ったんですねwww
今回はまあ・・・まともでしたね!w
でも福島に伏線ができて次の動画が楽しみですww
・・・多分違う話なんだろうけどw

心折れない程度に頑張ってください~!w


うぼつです!!

とてもいいお勉強なりました(笑)

次回も楽しみにしてます^^

でわでわ(*゜▽゜)ノシ


こんばんは。
うしおととらを読みたくなってきたw

殺生石は二重の極みで破壊されてたんですねwww
で、全国に散らばって、ゲームコーナーに「売れ筋商品」として五千円くらいで並んでると。

・・・・フルボイスの長セリフでごまかされると思ったのかなあ?
それとも、長過ぎて木村篤敏を登場させたの忘れたのだろうか?

唯一良かったのって、表情がマッチしてない実写じゃなくて、CG絵だったところかwww


どうも OKC!

今回の栃木県では殺生石でしたがその地元に関連しているものでよかったです。
漫画で知る歴史みたいで勉強になりました。

次は福島県ですか?とすると鶴舞う形の県が空いてしまいますね^^;

それでは GB!


今、見て来ました。今回は何だかよく分かりませんでしたw眠くなってきた・・・・・・。
これ何てホラゲ?って感じですねwさすがクソゲー。
だいぽんさんはもうすっかり四八(仮)のパターンが読めるようになったんですね!さて、嬉しいのやら悲しいのやら・・・・・。
ガチムチの話面白かったです!
次のうp楽しみにしてます!


うぽつです
はじめてコメントさせていただきます~
今回の話は今までのフルボイスの県に比べて長かったですね。
そして次回の福島県にフラグが立ちましたが、たぶんそのフラグは回収されませんが、別の何かを栃木から引き継ぎますよwww

あと、自分も実況をしたいと思ってブログをしているのですが、まだ実況はできてませんけど…
相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?


どちらも見てきました!
四八はもぉ…なんとゆーか…毎回どー見たらいいのか分からん(笑;)
今回はえらく真面目なのにホラーにもっていけてないし…;;

だいぽんさんやスパークさんの突っ込みに助けられて、このゲームかなり楽しく見れてますよv
大変だとは思いますが次も頑張ってください(^^;)

MAD、お2人とも愛されてますねv
消える前に見れて良かったです。

最後に関係ないですがユニクロのHPに栗山千明ちゃんが載ってますよ!
めっちゃ美人サンvv


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


