プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/04/08 (Wed) 19:50
四八(仮) Part15



どうしよう・・・行こうかな・・・



そうそうそう、

以前からよくコメントをくださってて、ブログのリンクもさせて頂いている

「有光さん」

が、私のコミュに動画をあげてくださいました。

それも以前私が行った、「バイオハザード4早解きマラソン」に参加していただいたかたちで。

ありがとうございます!

みなさんもよろしければ、是非是非ご覧くださいませ!!

<< 神業 Part8 | ホーム | 神業 Part7 >>

コメント

うぽつです!今見て来ました!見たら更新してて何か嬉しかったです!
もうサムネからして期待はしてなかったですけど、なんか色々と・・・・・。」がついに奇跡を起こしましたねwそしてフルボイス(?)なのに長い長い・・・・。もうよく分かんない(´・ω・`)馬鹿でサーセン・・・。というか木村どんだけ二重人格www木原と柿本の違いも全く分からんwww木村も私的に最初から死亡フラグ立ってると思ってましたがあたるとはwそしていつも殺されるシーンが面白い件についてwww
次のうp楽しみにしてます!


行ったらカレー食ってきて下さいw

町おこしで鬼婆伝説使ってるのに、公式サイトにその話が全然使われてなくて驚いたwww

ひさびさのホラー展開だったのに笑えてしまうのは何故?w


予定通りのupありがとうございますv見ましたよ~!

福島…なんとゆー展開(^^;)岩手の心情が読めないw
諦めたと思ったのにサクッとww
こわーい鬼婆がこーんなに可愛いサムネになってるのもウケますww

な~んかいつもどこかおかしいですねー(--;)
柿本サンの包丁持ってるシーンも変…木原サンと同じ人だから怒ってる顔がヘタすぎるww
あと木村サンの「普段から信仰深くない~」のオチのくだりはいらな過ぎる!!www
ホラーにするきあるのかなwwあそこのシーンは今殺されかけてる危機迫るシーンなのにwww

次も楽しみに待ってますv


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


