プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/04/11 (Sat) 22:29
四八(仮) Part16


テンション低いなぁ、俺・・・

<< 雀荘ブンブン | ホーム | 神業 Part8 >>

コメント

うぽつです!!

いつもお2人には
楽しませて
もらってますw

今から
最新のを
早速見てきますー!!


見てきました~v
スパークさんのくまのプーさんみたいな口調にウケたwww
最後の男の人は荒木サンにホンマに似てたしww
今回もすごい楽しかったですww

お仕事、明日からですね!
ドキドキですね~vv
スーツなのかな??
180cmでスーツってスゴイ似合いそうv
頑張って下さいね(^^)
また初出社の色々どこかで聞かせて欲しいなv


最後は、あれ、はんにゃ?w

他のルートでは、イカ焼きのおっさん大活躍なんでしょうかねぇ。


うぽつです!!地元ktkr(´◉◞౪◟◉)
無意味にうれしい(>∪<´)

なぜイカ焼きwwっていうかフランクフルトに吹いたw
今回はまだホラーっぽかったんですかね?わかりませんけど地元GJ(,,゚Д゚)
まあ能登に住んでないからよくわかりませんでしたけどww

デワ次回も楽しみにしてますね~^^



うpお疲れ様です
イカのおっちゃん出番すくなっ

テンション?そんなに低くないと思いますよw

普通にホラーな話でも終わりがなんだか
しっくりきませんね(´・ω・`)


サムネバイバイw

アレは結構怖い話でしたね`・ω・´
まるでホラーだ

出来れば富山県やってください;ω;
他に四八(仮)の実況やってる人の動画見ても
富山県には誰も触れようとはしないので…
地味な県に生まれたなぁ…orz


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


初コメでっす

ありがとうございます!見てきました~(^ω^)
テンションそんな低くないですよw楽しかったです(´∀`)いかのくだりとかww

神業四十八ともに楽しみに待ってます(^ω^)
お仕事がんばってください(´∀`)わたしも就活がんばります~!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


