プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/04/14 (Tue) 19:18
神業 Part9



ばきょーんっと。

別に俺は声を出してもかまわないんだけどさ、
なんでか小声になっちゃうよね。

それって実況者殺しだよね。


いや、あんたの実力の問題だ。

<< 四八(仮) Part17 | ホーム | 雀荘ブンブン >>

コメント

うpお疲れさまです!
今から見てきますヽ(´ー`)ノ



名前までバレてるじゃないですかwww


見ましたー!!
お守り高すぎww
買ったらホンマにすずなっちの具合が悪くなるのが遅くなるんですかね??
あんまりだったら凹みますね~(><;)

だいぽんさんの俺のツボの中にアンパンマンで世界に1つだけの花があって嬉しいww
私もコレ好きなんですw
歌ウマいしwwオンリーパン最高(^^)ww
同じシリーズで旧スネ夫が長渕剛のトンボ歌ってるのもウケますよwww
もしマダ聴いてないようでしたらオススメですよ~ww


はじめてコメします。

( *・ω・)ノどーも、初めましてアッサムと申します
ニコ動で実況をチョイチョイやっている者です。

四八や神業いつも拝見させて頂いております。
宜しければ相互リンクをお願いします。(o*。_。)oペコッ


うpお疲れ様です。
この記事に書くのも変なんですが、
スパークさんのマイリストが変わったので
四八のマイリストにあるスパークさんのマイリストを変えておいてくださいな。
いつもだいぽんさんを応援しているのでがんばってください。ガン((o(^-^)o))バッ


こんばんはw
うpお疲れ様ですw

人相書き、ついに名前までww
でも人気あるし大丈夫なのかな?
とにかくがんばってくださいw


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


