プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/04/17 (Fri) 19:20
四八(仮) Part17



一応「あの県」の「あれ」は5種類らしいので、これでコンプリートしたことになるみたいです。

そしてそして、申し訳ありませんが、私も仕事を再開した都合上、
スパさんとの時間の工面が難しくなってきたので、これから先、かなり不定期になると思います。

その代わり、神業の方はしゃかりき頑張るので、
私単品でも見てくださる方は、是非そちらでお楽しみいただけたら、と思います。


もしかしたら、次回の四八(仮)より、スパさん&囲炉裏さんのバイオ5の方が早いかもねw

<< 神業 Part10 | ホーム | 神業 Part9 >>

コメント

うぽつです!!
いつうpになるのか分からないのは残念ですが、神業も四八も楽しみに待ってますから!(`・ω・´)


うぽつです!また見たら更新してたのでうれしかったです♪
更新ペースについてはもういつでもwゆっくりでいいので、無理だけはなさらないで下さい!末長く待ってます!
だいぽんさん重症じゃないですか?!もっと可愛い子はいっぱいいますよ!!
四八ってアニメ絵も人もおかしいですよねwシナリオもかwしかも三重www涙目じゃないですかwww
あなたシナリオはまさかの展開w詐欺会社のゲームを遊ばされるってwだからクソゲーなのか。というか主人公(ピュアボーイ)がおかしいw
やる人も錯乱させるゲーム。こんなの作った根拠が聞きたい。ブンブンさん代理めっちゃ吹きましたw
操作とコメできなくするなんて・・・・。(;ω;)広島コンプリートおめでとうございます(笑)ゴリラおよびヒバゴンwクソゲークオリティとしては満点ですねw
では次のうp楽しみにしていますゞ


プロフィールの写真、神業を生み出すだいぽんさんのゴッドハンドですかなw

富沢姉妹は一体何人いるのか…
しかしアレを可愛く見えさすとはw
48(仮)がプレーヤーを錯乱状態にするってのは本当みたいですねwww

我が宮城県は地雷シナリオなんですかwww
見て涙目になりたいような、なりたくないような…


初めてコメさせていただきます!

スパークさんのところから四八(仮)経由で来ました。
四八(仮)すごく面白いです!!

長野県シナリオは沈みましたけど…。(←長野県民)
あれを見て以来、とろろ食べてませんwww

これからも更新、無理をせずに頑張ってくださいね。
遅くなっても待っています!



うぽつです!

地元三重がでたのでうれしい反面、うわぁ……ってなりましたw
牛鬼のことはまったく知らなかったので、調べてみるいい機会になったかもw

スパさんの写真のところ本気で怖かったんですが……操作もできずコメもできず……

仕事の方頑張ってくださいね!更新ペースとかあまりきにしません!


だいぽんさん!契力使って錯乱状態から回復を!
まさかあれをかわいく見えるとは・・・
かなりの重症ですねww


っていうか、ホントに富沢姉妹にはがっかりだよ!


upお疲れ様ですv広島コンプもお疲れデスww
スパークさんの見た写真は怖かったな(><)
今回の自分シナリオは重要なカンジでしたね~!
やっぱ、もぉ1つのほうはバッドだったんでしょうか??
今回はだいぽんさんの壊れ具合などwwいつも以上に楽しかったですww

更新が不定期でも全然待ってますよー(^^)ノ
お仕事どうですか?
体調など気をつけて頑張って下さいねvv
神業もちろん見ますよ~!!
次も楽しみだ☆
バイオ5も楽しみですねww




うぽつ!!!!!!
見ました
アニメ絵かっこいいwwww
動画うp遅くなるのは仕方ないと思います^^
パート18のうpが1年ぐらいたってても全然おkです
めっちゃ待ってます(`・ω・´)



(^ω^)



はじめましてw
四八(仮)いつもいつも
楽しみにしていますw

地元のもみたんですが
お兄ちゃんと一緒に
もうポカーンでした(∵)w
ほんと毎回はずされますw笑

仕事がんばってくださいw
応援していますねwww



お疲れ様です。
更新期間とか気にしてませんから、
どうかマイペースでっ!!

スパークさんの写真を見たら笑いがこみ上げてきちゃいましたよ。
だいぽんさんの錯乱状態・・・お憑かれ様です(笑)
なぜか四八を見てると、ものすごくプレイしたくなります!お店に行くと四八を探す癖がっ!?

真っ白な手ですねぇ~♪綺麗過ぎます!!
だいぽんさんは白雪姫ですね!!

長文失礼します。では、お嬢様ご公務がんばってください!!体調に気をつけてノシ


破壊神 弟 失踪 

だめですーーーっ><
そっちのニュースの方が爆裂いやですから。

今回、壊れかけていた分トークが多くて
微妙に嬉しかったのはナイショにしておこう…


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


