プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/04/18 (Sat) 22:17
神業 Part10


仕事をしながらでもなんとかなるもんだねぇ。


あ、コメントは全部読ませてもらってますよー。
相変わらずのコメレスの遅さでごめんなさい。
めっちゃ感謝してるんだぜ。

<< 神業 Part11 | ホーム | 四八(仮) Part17 >>

コメント

うpお疲れ様です^^
俺… だいぽんさんからネタもらうんだ…


お疲れ様です。

お仕事しながらは大変かと思いますが、毎回楽しみにしてます♪
無理しない程度にがんばってください。

今回も素敵でした♪


はじめましてm(_ _)m
うpお疲れ様です!

毎回楽しく見させていただいております(^^)


だいぽんさんに影響され、自分も実況動画の作ってみようと思い現在準備中なので、完成した際には是非見ていただけたらなぁと思います!

お仕事等大変でしょうが、体に気をつけてがんばってください。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


アキレスさんの配信楽しかったですね!
聞き終わった後にだいぽんさんブログみたらupされてたーv嬉しいデスv
ってワケで見てきました~ww
過去最高かってぐらいの風呂敷の大きさにはウケましたww
人相書きの大量生産もww
次は新しい針金ですね~(^^)頑張ってくださいv

コメ読んでもらえてるって記事だけで嬉しくなりますv
あんまりたいしたコト書いてないんでコメレスなどお気になさらずに(^^)ノ



お疲れ様です。人相書きの回収により、久しぶりのグリーンですねwwwプレイが着実に上達していってます。素敵スティールを狙ってわざと敵に接触するところは素晴らしい!これからも頑張って下さい^^最近コメントしてなくてすいませんwではでは。


うp乙!

あんなに面が割れてるのに逮捕されない不思議w
人相書きがばっちりだと、それ用のミッションが出るんですね。
なんという親切設計…w


ちょwww

何という華麗な海老三www

そしてこのツッコミどころ満載の安定感がwww

ワタシも忍ぶ者として頑張ります!

| |д・) ソォーッ…



お忙しいにもかかわらず、動画うpありがとうございます!
実況動画を楽しみに毎日過ごしている私としてはとても嬉しいです\(^o^)/
最近は慣れがでてきたのもあるのでしょうが、操作の上達ぷりに驚きですっ
ゲーム内容的に似た展開が多いかもしれませんが、次のうpも楽しみにしていますー!

実況に対しての話題ではないのですが、
俺のツボに"冴えない女の才能が開花したようです"が追加されていて吹きましたw
あれははまりますねーwめっさ笑ったwwwヽ(゚∀゚ )ノ


はじめまして

ところで、ニコニコ動画うpのやり方をよかったら教えてください。
http://www.iodata.jp/product/tv/capture/gv-mdvd3/index.htmはもってますが使い方がわかりません


人相書きの大量保管庫には思わず「ちょwww」といってしまったフィッツです。
お久しぶりのコメントとなってしまい申し訳ないです。うp乙です。

自分も大学講義が始まって毎週の小テストに課題がたんまり(´・д・`)と…で、だいぽんさんほどとまではいかないですが忙しくて…

コメすることしかできない自分としてはめちゃくちゃ嬉しいことを言ってくれていますが、だいぽんさん…自分の方こそ感謝してるんだゼ(`・ω・´)b
だいぽんさんの実況動画が、他の方々の動画が、勉強だらけの毎日に癒しをくれてるんだゼ☆
ということで、長々と書いてしまいましたが、言いたいことは
「お忙しい中でのうp乙&サンクスヽ(・∀・)ノ」ですw

それと、偶の麻雀にご参加いただきほんとに嬉しかったです。ありがとうございました。
ではでは失礼いたします


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


