プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/04/21 (Tue) 20:03
神業 Part11

<< モンハンとかについて | ホーム | 神業 Part10 >>

コメント

うp乙です!
途中でガサゴソワロタwww

かなりいい感じになってきましたね~


お仕事忙しい中うぽつです!後で見させていただきます。

所でプロフィール蘭のお写真は…
指ぽきぽきしたくなる手ですね。
それにしても本当に白いんですねぇ。真っ白じゃないですか。羨ましすぎる。
そして手フェチな私はブログを除くたびにハァハァします。サーセン


upありがとございますv
つっぱり棒おもしろすぎ~ww
あんなにピョンピョンしてたら普通バレるwww
そして財布を探す任務(?)の早さもウケたww
人相書きが似てないと警備が緩くてイイですね!
操作がうまくなったのと合わせてサクサクでしたねv

マイク変わったんですね!!
だいぽんさんの素敵な声が更にクリアに聞こえて、かなりイイですvvv
次も楽しみにまってまーす(^^)ノ


お疲れ様です。お城で死角から出てくる同心にジャストステルスで冷静な回避……見事でした( ̄▽ ̄)もう何も問題ありませんね!次回も期待ですm(__)mデハデハ




うpお疲れ様ですヽ(´ω)ノ
ツッパリ棒おもしらいですねwww

SASUKEのボディープロップ思い出しましたよ
脳内でだいぽんさんのプレイ中に古館さんの実況が組み合わさって(ry

次回も楽しみにしてます☆


                  .∧__,,∧
                 (´・ω・`)
                 (つ野菜と)
                  `u―u´

             これらの盗品は民箱へ向けて、



        ∧__,,∧                         ∧__,,∧
      (`・ω・)^) ミ                  (`・ω・´)
        (     つ  ⌒ヽ               と   ,u、つ
      `u―u'     野菜               `u´野菜
                YY⌒Y
         こうして、                   こうして、



                    ∧__,,∧
            _     (ω・´ )
        野菜 三ニ ☆ __,(    )つ
              ̄    `ー―‐u'

                 こうだ !


今回も相変わらず素敵でした♪
やっぱりあのいいお父さんっぷりがたまらん!!!
そしてプロフィールの手もたまらん(*´д`*)ハァハァ

wwww

忙しい中、更新ホントにお疲れ様です。
次もうpされるの楽しみに待ってます♪
でゎでゎ~♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


