プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/04/23 (Thu) 00:15
モンハンとかについて

今日はモンハンの発売日ですね、そーですね。

一応俺も購入予定ですよ。

最近MHP2Gを再開、っていうかほぼ最初からですけど。

そんなポータブルも、ようやくオンライン環境が整いました。



俺だけ初期装備で涙目wwwwwwwwwwwwwww



うん、死ぬほど格好悪かった。

死ぬほど恥ずかしかった。


なので、Wii版MHGはちょっと頑張るよ。

他の買う人とも、オンラインで協力プレイしたいしね。



あ、んで、まだ仕様が分かっていないので、フレンド募集とか期待しないでください。

期待しないでというか、まあどうなるかわかんないけど。

自分が把握できないほどに、周りに人が集まってしまうと、結果的に破綻してしまうのでね。

とりあえず、楽しんでゲームをやりたいです。




あ、そうそう。

どうやらmixiとかいうSNSに、破壊神兄弟のコミュが出来たそうな。

申し訳ながら、今のところmixiでの活動どうこうというのは考えていないので、

コミュに参加していただいた暁にどうこうということは出来ないのです。

というか、俺が立ち上げたわけではないのだけどね・・・。

まあ、眠い頭を絞りながら出してる文章なのでイミフですが。

うん、気が向いたら気が向いたように動けばいいと思うよ!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4177392

<< 神業 Part12 | ホーム | 神業 Part11 >>

コメント

俺もモンハンアマゾンで買いましたwww
早くやりたいなぁ~(,,゚Д゚)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


何!?
mixiにコミュができた・・・だと・・・

早速入ってきますwwwww


こんにちは
モンハン、購入予定されてるんですねー自分はいまだ悩んでいます(昔の移植なので使っていた武器がorz)
ハンター人生がんばってください(`・ω・´)

自分だけ初期装備がありすぎて…うっ


お・・・購入予定ですか・・・。
実は俺は本日衝動買いしてしまいましてw

一応手元にはあるんですけど、まだやってません\(^o^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


