プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/04/23 (Thu) 20:41
神業 Part12

<< 神業 Part13 | ホーム | モンハンとかについて >>

コメント

お仕事&うpお疲れ様です

巫女さんムチャクチャやる気なすwww
そしてコミュ900人突破おめでとうございます


うpお疲れ様です。
ボイチャではありがとうございました!
まさかひ○みさんがスパイになってるとは…( ゚Д゚)
(一応公開コメなので伏字にしておきますw)
神業のみなぎる役人にはふいてしまいましたww
次の歌ってみたも楽しみにしてますね!
では、失礼します。


神業うp、お仕事お疲れ様です!

巫女さんは天誅に出てくるアヤメというキャラの声らしいですね(多分)
お守りも無事買えたので、すずなの病気も少しは早く治るのかな…??
これからもすずなのために盗んでいってください^^

コミュも900人突破しましたね!
おめでとうございます~次は目指せ1000人かな??w

ではでは失礼しました!


うぽーつww

昨日のまさかのだいぽんさんご登場&イジり中の拝見に引き続き今日も拝見しにきましたww

この行ったり来たりgdgdプレイがフヒヒですwww

毎回エビちゃんの側転は参考になりまーす。

お体にはお気をつけてくださいねw
モンハン自重ww

次回はもずくスープでライブに参加したいですw

ではでは☆




upありがとうございます!
お守り買えましたね(^^)
これで、すずなっちの体調がよくなればいいですねv
うっかり殺すなんてヤですよ(><)!
次も楽しみに待ってますv


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


