プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/04/25 (Sat) 20:02
神業 Part13



前回パートと今回パートの、ゲーム内の時間にかなり差があります。
これは、ネタの市の依頼を失敗したりなんだりした部分なので、
本編にはまったく影響はありません。
一回gdると、なかなか抜け出せないのがこのゲームの怖いところなのです。

<< 神業 Part14 | ホーム | 神業 Part12 >>

コメント

こんばんは。
人気がずいぶん上がりましたね。
最初の頃の数字が遠い昔のようw
次は素敵点6万目指しますか?www

続き、楽しみにしています。


うp乙です!

だんだん盗みの内容が濃いくなってきたような気がしますねw

6万はまだまだ先が長いですけど、頑張ってくださいw


60000素敵がんばって溜めて脱がせてくださいwwww

毎回毎回あのいいお父さんっぷりに涙が出そうになりますwwwww

人気もだいぶ上がっていい感じになってきましたね♪
次も楽しみに待ってます♪♪♪

お疲れ様でしたv-238


upお疲れサマですv
人気高くなりましたねvv
行動しやすくなりますねー(^^)
しかし「脱がせる」に反応しすぎですww
でも目標は大事なのでイイとおもいますっ!!ww
次もよろしくお願いしますねv

あとツボの[ねないこだれだ]メッチャおもしろかったですww
いいもん見れましたwwwありがとうございます!!


神業、1から一気に全部見ました!
だいぽんさんのすずなちゃんへの優しさに、だいぽんさんかっこいーーーってなってます!
が、6万点!(笑)
目指しちゃうんですよね、そうなんですよね?(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


