プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/04/26 (Sun) 22:59
神業 Part14



受難続きだったエビちゃんに、ようやく光が・・・

<< 昼飯 | ホーム | 神業 Part13 >>

コメント

だいぽんさんおめでと!!
いいおとっちぁんすぎる!!
私もすずなが段々元気になって嬉しいです!
村人も顔は酷いけど、いい人達ばっかりで!
これからもがんばって盗みまくって下さいねw


うp乙です。
エビちゃんてw

お礼に薬くれることもあるんですね。
でも、村人には、盗人だってことが完全にバレてる状況だよな…w

すずなもうすぐ回復?
声のトーンがだいぶ元気になりましたね。
あの座り方はだいぽんさんの教育の賜物なんでしょうかwww


すずなが立った~♪
これもおとっつあんの愛情の賜物っ。うれしいなぁ
この上は白玉屋さんが倒産しませんように…


やばい・・・このおとっつぁんどうにかしないと・・・!


城の獅子舞はたむけんですね、わかりますww


これからも頑張って下さい~


衣剥がし獲得のため
素敵点集め必死になってるだいぽんさんへ

人が多い場所で打ち上げ花火を打ってみると
皆が一気に花火に注目して素敵点が倍増します
その内に、何でもいいので一気に盗みまくってください
素敵点が一気にためやすくなるはずです
後、素敵演出も、初期値が高いと変わってくるのでオンして見てみてください

素敵点もあるのですがアイテムを有効に使う事は
普通に盗みに入る時にもとても役立ちます
打ち上げ花火は汎用性が高いのでオススメです

それでは頑張ってください
長文失礼しました!


お疲れ様です。スズナッチの顔色が良くなったと思い込んでいましたが、まさか本当に体調改善されていたとはwww
ところどころ細かく作ってるんですねーこの辺は。

あまりの歓喜に二段ジャンプは盛大に吹いたwwwwwまるで海老三が万歳をしているようだ。ヽ(´ω`)ノ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


upありがとうございます。
すずなっちが元気になってきて私も嬉しいvv
だんだんストーリーの方も進みだして、これからって感じですかね!?(^^)
頑張ってくださいねv


すずなちゃん元気になったね!
だいぽんさんおめでとーーーーーーぉ♪

いつも泣きそうになりながら見てましたが今回は我慢できず、ついに泣いてしまいましたwwww

つか、だいぽんさんのはしゃぎっぷりに泣きながら爆笑でしたwwwww

これからどんどん元気になっていくすずなちゃん見るの楽しみですね♪

次も楽しみにしてますv-22


最近、見れてなくてやっと追いつきましたぁ~♪
もうだいぽんさんのいいお父さんぶりに
胸きゅんですよwww

すずなっち体調良くなって
ほんまによかったぁ~!!
だいぽんさんの頑張りの成果ですねっ♪
これからも頑張ってくださいね!!

お仕事、大変だと思いますが
うp楽しみにしてますねっ!!


毎日お疲れ様です
すずな意外と色っぽいですね

私は早くお夏がみたいww

それにしてもあの獅子舞誰なんでしょうかね・・・
気になります!!


はじめましてー。まさぶんと申します。
いつも楽しく動画拝見させていただいております。

なんといういいお父さんっぷりwwww
次も楽しみにしております。

実は私も実況プレイヤーの端くれで、色々と細々とやっております。
恐縮ではありますがブログリンクさせていただきました。
ご報告までに。
今後とも動画配信楽しみにしております。

機会があったら天鳳で麻雀でもしながらお話してみたいとか言ってみたりします。まぁスルーしてください。


うぽつです!


すずなっちの快癒(仮)おめでとうございます!
そしてすずなっちのセクシーショットありがとうございます!
そりゃだいぽんさんもはしゃいじゃいますね!


しかし、だいぽんさんのトイレの早さには驚いた…。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


